ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。


テーマ:

こんにちは。ERIKAです。いよいよ明日明後日になりました!

美殿町秋祭キモノマーケット

私Dearはギフロマンチカの一員として参加しますので

のはら湯さんの2階のキモノマーケット会場におりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

会場への道のり



ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

鳥がいるコサージュや~



ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ぶどうのコサージュ



ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記
キレイ色のコサージや



ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記
フルーツやらなにやらにドットを手書きしたちょっと個性的なコサージュもありますよ~


そして!イヤーフックも!


ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

取り外しできる丸いファーがついているものや


ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

とっても凝った作りのものなどなどありますので

ぜひぜひ見てみてくださいね!イヤーフック付けるとテンション上がりますので♪

ぜひ試着してみてお気に入りを見つけてもらえるとうれしいです♪


イヤーフックはすべて あなたの夢が叶いますようにというコンセプトで作ったブルーローズシリーズ です。


それでは明日、明後日お待ちしておりますね♪ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ERIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。