中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。


テーマ:
監督こうすけさんから回ってきました、BBQの水泳リレーではバタフライを担当します#1ぴーです😁全力で泳ぎきる事を誓います✋ 
こうすけさんが虫が苦手とは…(  ̄▽ ̄)
自然の中で生まれ育ったおかげで虫は平気です!特に蚊やハエを退治するのが得意です笑 職場でも虫取り名人と呼ばれています(о´∀`о)ポイントとしてはフットサルと同じで相手(虫)の動き予測し、その先で仕止めるです😏笑



さてさて話しは変わり夏の思ひ出を作りにいつものメンバーで行って来ました😆

{8F51ABC6-C194-48F4-9CDE-E9FE0FB06C58}

浜焼き~♥️
上手い!!が、暑い😵💦暑すぎるっ😰かえって痩せました(^o^;)
着替え必須!!

{0035D7C7-1CC0-4924-8EC0-93250C303601}

{F606F4EA-D240-4AFF-BB2B-BACE78F6933D}

{15242EC5-B57D-4019-97E6-E1FBE4CA78DD}

{7A7F202C-5A59-4354-9C05-7E6C311F9FBE}


鋸山~
山では色々な方と出会えましたね笑 が、想定外の険しさ😨山の神様ごめんなさい(TT)


{F9E9B4F8-AEED-49EB-9C9B-B4298EC6E097}


Σ(゜Д゜)こんなに完成度低かったのね…😨

と、こんな感じで美味しい物も食べたし、マイナスイオンにも包まれ筋トレにもなったし素敵な夏の思ひ出が出来ました😍


そして来週はいよいよ試合ですね‼️いつも通りアサレアらしい戦いを\(^o^)/私もいつも通り最後まで怒っていたいと思います!!笑


ではお次は急成長中の#4まいまい!よろしく~(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nfcazaleaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。