ネイルファクトリーBQ店のブログ

☆横浜東口&北口駅からすぐ!!
横浜ベイクォーター内のNAIL SALON☆
NAIL大好きなSTAFFが更新中!
お客様NAILやキャンペーン情報をお届け♪


テーマ:
新年明けましておめでとうございます🎍




新年がスタートしてからあっと言う間に1週間が過ぎました




七草粥もしっかり食べたのでお正月も終わりですね




今年も元気に頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します




さてさて、お正月モードが終わると次は成人式ですね




今日は数年ぶりにお会いできた、嬉しいお客様がご来店されました




以前ご来店下さっていた頃はまだ高校生でしたが、なんと明日の成人式に出席されるというじゃありませんか



いつの間に大人にっっとビックリしてしまいました






ネイルは振袖にも普段にも使えるこちら



{643024E5-FDD6-4EB4-A5E2-7F7155A3D033}

シンプルなゴールドラメグラデーションのスカルプにされました





人生の思い出ランキングの中でも順位高めな成人式。そんな日のお手伝いが出来て嬉しかったです




Uさん、明日は思いっきり楽しんで下さいね



木村









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 ネイルサロン ネイルファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。