中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


テーマ:
私は、母とは親子だからお付き合いすることが出来る。

でも、一人の人として《相性》が良いかと言えば、そうは感じていない。

親子だから…。

他人として出会っていたら積極的に関わりたいかと言えば、それはわからない。

母もきっと同じだと思う。

血の繋がりかなぁ。

1年に数日しか一緒に過ごさないから、大切にしたい時間だと…。

でも同じような性格だから、ぶつかることも多いんだよね。

その間に入る主人にだけは迷惑かけたくないから…って、そこが私の基本になってる。

笑顔で…仲良く。

普通にそれが出来ない事が苦しいえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中西 ふじよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。