中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


テーマ:

セピアを終えて帰宅しました。


でも 何故か このメンバーとは 色々なことが話せる。


何も隠さずに 本音が言える。


ここで発した言葉が 他に漏れることはないという安心感も確実にある


いつ どこでも 自分の言葉には責任を持つつもりで発しているが、それでも 気を使うことなく・・・・言葉を発することが出来る仲間って すごく嬉しい。


そして、心強い。


口が軽い人っている。


この人に話すと絶対に○○さんに伝わるなって・・・・後ろに見える人を意識して言葉を発しなければならない人もいる。


常にその意識をもって言葉を選ぶ


嘘はつきたくないから・・・・・


自分の気持ちにも嘘はつきたくないから・・・・


だからこそ 言葉を選ぶ


そんな事を自然に意識している私が 意識をしなくて発することが出来るって・・・・・なかなかいないのかも知れない。


人は宝


お金て買うことの出来ない大切な財産


友だちもお金では買うことが出来ない


セピアのメンバー


Officeのスタッフ


愉快な仲間たち


もっともっと・・・・いる


たくさんの顔が浮かぶ私は幸せだあ・・・・・


出逢いの数は たくさんあるけれど 繋がり続けていられる仲間って 少ない


いつも一緒にいなくてもいい


一緒にいる時間の長さよりも 深さが嬉しい


本当につながっていてくれてありがとう・・・・


そんな人たちの思いを裏切らない 私でいたいですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。