中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


テーマ:

彼の涙の意味は何だったんだろう


彼女の涙の意味は・・・・


私は 泣くことが出来ないです。


感情がないわけでは無く  感情は人一倍豊かだと思っています


嬉し涙は 流れます


悲しい涙も 多分流れます


でも 悔しい涙は 流さないです


悔しいっていう感情を あまり持っていないのかも知れません


裏切られて砂を噛むような思いをしても そこに涙は伴いません


ある意味 人前で涙を無流せる人は 羨ましいです


でも 時々 “何の意味の涙だろう”“心の中で何を語っているの”と 思う涙を見ることがあります


きっと本人も わかっていないのかな・・・


寂しい


悲しい


悔しい


腹が立つ


嬉しい


心が揺れるって 人生を豊かにするって思っています


人の喜びや 悲しみも少しだけ 理解できるようになります


人の心の痛みのわかる人・・・・にも・・・


涙もその表現のひとつ・・・


でも 見えない想いをわかろうとするって 難しいですね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。