中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


テーマ:

☆ダンス教室☆

お待たせしました、
チラシ初公開です!!!

本当にかっこよく作っていただきました。
やっとここまで来たんだなぁと嬉しく思っております。
このチラシに見合う教室を作っていけるように、がんばるぞ。

4月からの開講に向け、
プレオープンという形で
説明会&体験レッスンを開催いたします。

3月23日(水)17:30~19:00
3月25日(金)10:00~11:30

場所:BALLET STUDIO N (豊田市武生町4-48)

お一人様1,000円

原則素足で踊ります。
タオルや飲み物をご持参ください。

どちらの日に来ていただいても大丈夫です。
(両日参加も歓迎◎説明会の内容は重複します。)
少しでも興味がある方、お気軽にご参加ください。

たくさんの方と一緒にダンスできるのを楽しみにしています♪

Office ☆Fujiyo SERI

上矢印上矢印上矢印

facebookにOffice ☆Fujiyo から発信させて頂きました。

ハンディキャップをもっているお子さん対象のダンス教室が2コースあります。音楽に合わせて体を動かすことは、多くの可能性を引き出します。お子さんの眠っている才能を開花させるチャンスにもなります。もちろん、健康な体作りにも…。

興味関心のある方は、一度、体験にいらして下さいませ。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。