• 25 Jul
    • フットネイルで足元から華やかに☆

      こんにちは 暑さが本格的になってきましたね~っ! 焼けるのが嫌であまり外に出たくないのですが夏はお天気が良いので室内に居ては勿体ないですね 日焼け対策ばっちりで8月に入ってからも楽しみたいと思います   今日はFOOTネイルのご紹介です サンダルからチラッと見えるFOOTネイルが可愛いだけでお出かけも気分UP間違いなしです   フラワーアートが上品なフットネイル いつも可愛いデザインをされるN様♡ 今回はパステルカラーにネイビーで縁取ったお花を入れました 全体的に優しい色合いですがお花がはっきりしたお色なのでバランスの良い仕上がりに 和のお花なので浴衣にもピッタリです   海を連想させるフットネイル 初めてご来店頂きましたO様 シェルや貝殻スタッズなどを使い砂浜を歩いているかのようなデザインに 縦に入れたピンクのグラデーションが女性らしさを更にUP ストーンとはまた違った輝きをするシェルは大人気です♪   カラフルピーコックで元気いっぱいフットネイル 4色使いで見ているだけで気分も上がるピーコックデザイン カラーだけでなくストーンもカラフルな色を使い遊びゴコロ満点 こちらのデザインはPBサンプルからお選び頂きました T様いつもご来店頂きましてありがとうございます♡ トレンドアートはFOOTネイルも新しいデザイン増えていますので 是非ご来店の際はチェックしてみてください

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 今年の夏は人魚の鱗ネイルで決まり☆

      こんにちは♡ありさです いよいよ夏本番!最近はSNSで話題の人魚の鱗ネイルが人気です 雑誌やブログでデザインを見つけるのが主流だった数年前に比べて 今はアプリやインスタグラムでさまざまなネイル情報を取得できますよね 私も流行に敏感でいるためにインスタグラムやまとめサイトはよく見ます お店自慢のサンプルデザインもとってもご好評頂いていますが 経験豊富なスタッフなら、きっとどんな持ち込み画像にも対応できるはず・・・ パーツやカラー類も沢山ご用意ありますのでお気軽にお尋ねくださいね それでは今日は人魚の鱗ネイル、さっそくご紹介していきたいと思います♡   まずはMちゃん♡ キラキラ輝く水面アート×人魚の鱗ネイル☆ カラフルに輝くぷっくりマーメイドと幻想的な水面アートのコラボ シェルやヒトデ、フラミンゴの夏パーツもトッピングしました ストーンのオーロラとリンクするオーロラヴェールやラメがとっても可愛い仕上がりです   お次はY様♡ シェルONシェルのワンポイントネイル☆ 乳白色をさっと一度塗り肌に馴染む柔らかいホワイトがとっても上品 シェルタイルの敷き詰めにぷっくりシェルを重ねました 表面の凹凸の少ないスタッズならしっかり埋め込めるので日常生活も難なく送って頂けます   お次はO様♡ パステルオーロラ×マーメイドネイル♡ ハンドネイルでお気に入りになったぷっくりマーメイドを足元にも パステルカラーとホワイトの爽やかコーディネイト クリアベースに埋め込んだシェルも夏の代表格ですよ~   最後は初めてご来店頂いたN様♡ ふんわりラメカラーでマーメイドネイルを♪ ピンクをメインに、ラメ入りのパステルカラーで幻想的な雰囲気に 縦グラデとシャープなマーメイドラインで甘くなりすぎず、すっきりと決まります トッピングもラメに合わせたオーロラにヒトデちゃんをプラス 足元を見る度気分が上がること間違いなし♡なキュンとするネイルでした   お手元はネイル出来ない方も、フットネイルで自分だけの贅沢を味わってみませんか サンプルも沢山ご用意しておりますので、ノープランでもお越しくださいませ

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 愛されシンプルネイル♡

      こんにちは☆ありさです 毎日暑い日が続いていますね!暑いのは苦手だけどなんだかワクワクする夏 最近は大好きなももが旬ということでカキ氷やパフェを食べに行ったり お家で食べたり、大好きなももを堪能しています   夏バテや熱中症も流行しているみたいなので、しっかり水分補給して、美味しい物を食べて 元気に夏を乗り切りましょうね~ 今日はPBで人気のポピーコースから、誰からも好印象な愛されネイルをご紹介します   まずはK様♡ ピンクベージュの優しいマーブルに天然石を・・・☆ 肌馴染みの良い大好きなモーヴピンクをチョイス アメジストの天然石とワイヤーをのせて、アジアンテイストな雰囲気に 透明感のある天然石は涼しげな雰囲気なので夏っぽくてオススメです   お次はT様♡ 艶のあるくすみピンクのふんわりマーブルネイル♪ 肌の明るさをワントーンあげてくれる優秀なピンクを使いました キラキラのブローチをアクセントに、ふんわりやわらかなマーブルを パールやストーンも華奢に飾り付け、上品な雰囲気に仕上げました   お次はK様♡ 爽やかグレー×ターコイズカラーのシェルネイル☆ 全体は落ち着いたミルキーベージュで統一し、ワンポイントでグレーをチョイス ホワイトやターコイズカラーのシェルをトッピングしました Newパーツのホワイトのヒトデちゃんをとっても気に入ってくださいました   お次はAさん♡ ピーチベージュのVフレンチでシャープな指先に♡ Newカラーのピーチムースつや感があって肌馴染みも良くて、私の今一番一押しのカラー V字のフレンチはすっきりとシャープな印象に、爪長効果もありますよ シルバーのラインとクリスタルのストーンで涼しげに飾り付けました   季節を問わずシンプルなネイルは人気ですが 少しずつ季節感を取り入れるのがおすすめです   今日を入れて夜市もあと3回お出かけの際は気を付けて下さいね

      テーマ:
  • 17 Jul
    • やっぱりピンクネイルで運気UP♡

      こんにちは   3連休も今日が最終日ですね3日間とっても良いお天気でお出かけ日和の毎日でした 私も土曜日はお休みを頂き友人の結婚式へ行ってきましたよ とっても素敵な式で終始感動幸せな気持ちになり、一緒にお祝い出来たことが嬉しかったです♡♡ 皆様はどこか行かれましたか? また是非お話聞かせて下さい     今日は可愛いピンクネイルのご紹介です お店の名前の通りカラーも圧倒的にピンクが一番多くご用意しています 少しずつ違う色味なので選ぶだけでもテンションUPしますよっ!   シンプルですがカラーにこだわったピンクネイル いつも可愛いデザインをされるK様 今回はピンクをベースにぷっくり感が可愛い水滴ネイルにされました 本当に水滴が付いているかのようで暑さも吹き飛ばしてくれそう ピンクも微妙に色の違う3色を使ったのもポイントです   お花で可愛さUPのピンクネイル ふんわりマーブルが優しいF様にピッタリなお花ネイル 水彩画のようなお花がピンクに映えて短いお爪にも存在感バッチリ♡ ストーンの囲みで輝きも忘れていませんよ 浴衣にもきっと似合いますねっ   シェルxピンクネイル=CUTE♡ お爪がとっても綺麗なA様 今回はグラデーションの境目にシェルを散りばめ、まるで砂浜のようなリゾートネイルに ストーンの輝きよりもシェルが目を惹きとっても涼しげです 久しぶりのピンクネイル楽しんでください

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • POPなカラフルネイルで過ごす幸せな毎日を♡

      こんにちは♡ありさです 今日は土曜夜市の日そろそろお外が賑わってくるぞ~ こんな暑い中今日も朝から沢山の方にご来店頂いています本当に有難うございます 毎週土曜日は交通量も多く、駐車場が無かったり 公共の交通機関の時間、場所変更などでご来店し辛い中お越し頂きありがとうございます。 これからは夏休み期間や夜市、松山まつりなどのイベントも沢山ありますので ご来店の際は気を付けていらしてくださいね 混雑を避けて朝10時、お昼の13時のご予約がおすすめですよ   今日は夏にピッタリなカラフルでポップなネイルをご紹介します 色とりどりの指先で、毎日をもっとHAPPYに過ごしましょう~   まずはSちゃん☆ デニム×ボーダーネイルにキャンディをトッピング♪ ビビッドなピンクフレンチが目を惹く中、注目点は他にも デニムアートはステッチやロゴ入りでカジュアルダウン お砂糖菓子のようなポップな星やストーンをトッピングし 親指にはなんとくまちゃんが可愛いグミも・・・ フレンチルックやボーダーが大人っぽさもプラスしてくれていますよ お次はM様☆ フルーツネイルで夏支度はバッチリ★ 遊びゴコロのあるデザインが大好きなM様 次回はフルーツネイルなんてどうですか?の私のアドバイス通り フルーツネイルで考えて来てくださっていました嬉しいなぁ シェルや金箔、もちろん夏に欠かせないヒトデのパーツもトッピング 大人女性のポップなネイルにはなんだか大人の余裕を感じます・・・とってもステキ♡ お次はKさん☆ ホログラムのフレンチでカラフルに夏ネイルを楽しんで♡ ゴールドのフレンチにカラフルなホログラムをトッピング 一緒に見えて合わせる色を少しずつ変えてこだわっています 色を変えるだけで同じアイテムを使っても全然違って見えます パーツを大人っぽくアクセサリー風に飾ると涼しげな夏ネイルの完成です~ 最後はいつもフットネイルでご来店頂いているKちゃん☆ ニコちゃんマークで毎日ニコニコHappyに♪ 大好きなピンク×オレンジ×にこちゃんマークがKちゃんのトレードマーク 今回はブルーやグリーン、イエローなどのカラーも加えていつもよりもPOPに仕上げました 毎日のお風呂が楽しみだといってくれます嬉しいな~   夏はカラフル派さんか涼しげなホワイト、クリアー派さんに分かれる気がします 店内には沢山夏向けのデザインもご用意しておりますのでぜひご覧くださいね

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 夏ネイルでお出かけも更にHAPPYに♪

      こんにちは相原です もうすぐ海開きもありますね BBQにマリンスポーツ、花火大会など夏は楽しい事が沢山だ~ 可愛いネイルで夏がさらに楽しくなりますように 今日は今の時季にぴったりの夏デザインをご紹介しますね カラフルエレガントな夏ネイル☆ カラフルな色ってカジュアルやPOPなデザインを連想しがちですよね こちらのデザインはシェルを全体に散らしてクリアとカラーをふんわり混ぜて ニュアンスっぽくアートゴールドラメを不規則に囲んでグッとエレガントに 大人気のマーメイド夏ネイル♪ ブルーのグラデーションは3色使ってふんわりと幻想的なイメージ シルバーのラメもすこし散らして、まるで海中の中にいるかのよう プックリシェルアートが更に季節感を演出してくれますよ シンプル夏ネイルはユニコーン×シェルで決まり☆ シンプルなデザインもユニコーンパウダーでいっきにお洒落度アップ ゴールドのフレームの中にはシェルの粒がさりげなく入ってアクセントに カラーをリンクさせたスワロでキラキラをプラスですっ 可愛いネイルで気分もHAPPY

      テーマ:
  • 11 Jul
    • こだわりたっぷり♡ニュアンスネイル

      こんにちは♡ありさです♪ 毎日暑い日が続いていますね体調など崩されていませんか? しっかり日焼け対策、夏バテ対策をしてこの夏も乗り越えましょうね   お盆休業のお知らせです 8月13日日曜日はお店を休業とさせていただきます。 私たちスタッフもそれぞれリフレッシュし、14日からまた頑張ります ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします それでは今日は何とも言えないニュアンスがとってもオシャレな お客様こだわりのネイルをご紹介いたします   まずはT様 転勤後、はるばるまた会いに来てくださいました~嬉しいっ アシンメトリーぷっくりニュアンスネイル 左右でお色味を変えて一度に二度楽しいデザインに クリアに大ぶりのドットが全体に軽やかさを足してくれています シェルや箔を使った今ドキ♡なニュアンスネイルです お次はKちゃん クールカラーですっきり上品なニュアンスネイル パキッとしたカラーを大胆にかつやわらかく表現 あえてムラを出し、ブラシの跡を残すのがお洒落なポイントです ワンポイントのストーンはスワロフスキーの新色シマーシリーズです オーロラとはまた違った輝きが私のイチオシですよ お次はT様 爽やかブルーのニュアンスネイル オーロラのフィルムを下に仕込み、その上からカラージェルでアートを 重なり合う色合いでどの角度から見ても違った表情を感じられます いつもは選ばない明るめのブルーもこの季節ならではです お次はF様 多色使いのカラフルニュアンスネイル ブラックやダークブラウンが全体の柔らかさをぐっと引き締めてくれています こちらのデザインも下に仕込んだオーロラフィルムがいいお仕事をしてくれていますよ ちゅるんとつやのあるフラットフォルムが素敵です   次は夏にピッタリなカラフルネイルをご紹介しますね~

      テーマ:
  • 07 Jul
    • トレンドアート7月☆Yasuko編◇

      こんにちは トレンドアート最終日はYasukoがお届けします 今日は7月7日七夕の日ですね あいにくの雨だから天の川は見えなさそうですね~ きっと子供達は幼稚園などでササノハに可愛いお願い事かけたりしてるのかな 私もお願い事してみようかな(笑) ではでは、今月の新作アートをご紹介します ●Tribal neon Nail●¥11500 手足お揃いのTribalデザイン マーブルの上にアートして少しトロピカル感もあり ターコイズやパーツを組み合わせて存在感抜群 Neonカラーでテンション上がること間違いなし 旅行や海にお出かけする時にしたくなりますね ●Shine Lip Nail●¥9000 セクシーなキラキラリップが目を惹くデザイン クリアを入れてスワロの置き方で少しカジュアルダウン スワロの上はTOPコート無しなので動くたびにキラキラです めぐちゃん、ありさちゃんが可愛い綺麗目だったので、私はカジュアル目で作ってみましたよ 最後にオフショット 最近お休みの日はカフェ巡りに行ってて、 先日北条の方にあるNORTHSHOREに行ってきました~ 美と健康がテーマなカフェらしく出てくるご飯やサラダもオシャレでしたよ 目の前が海での~んびりすごす事ができましたリフレッシュ

      テーマ:
  • 06 Jul
    • トレンドアート7月☆Arisa編♡

      こんにちは♡めぐちゃんに引き続き今日はありさが今月の新作をご紹介します 今月は2つともお花をテーマにしていますが、まったく違った雰囲気でお作りしました ぜひぜひ夏のお出かけのネイルに選んであげて下さい~   まずは・・・  embroidery blossom nail ♡ 9500Yen 大好きなモデルの野崎萌香ちゃんのインスタグラムで一目ぼれ シースルーの涼しげな雰囲気に刺繍のお花がとってもオシャレ 縦に伸びるお花アートで爪長効果も期待できます 全体もお花を目立たせられるよう、シアーカラーに金や銀の箔を合わせました 本物の刺繍のようなプックリ感にもこだわっています  Decorative Frensh nail ♡ 9500Yen お次はスワロフスキーのビジューフラワーをメインに せっかくの夏、カラーを楽しんで頂きたいから繊細な細ラインで いつもは挑戦しにくいようなカラーを取り入れました スワロフスキーの表面は輝きをそのままにコーティングなし もちろん一か月間長持ちしてほしいので生活スタイルによってはコーティングしても可愛いですよ 女性らしいアーチをたくさん使っているので官職でも優しい印象に仕上がりますよ♪ そしてとっても優秀なシリコンモールドが入荷したので 沢山可愛いモチーフを作ってみました 練習を兼ねて作ったのですが楽しくて沢山できちゃいました~♡ 特殊な方にジェルやパウダーを流し込んでお作りするので色や表情は自由自在 お爪にフィットして乗せられるよう、ご来店後直接お作りしますので お時間はいつもより頂きますが・・・ だけど仕上がりに満足して頂けるのは間違いないです保証しますっ 一つ¥500~どんなアートにでも追加できますので、ぜひぜひ奥山までお尋ねください 実際にしてくれたのは二人とも私のお友達なのですが 可愛いが止まりませんでした げんなりするような暑い毎日やあいにくのお天気 毎日のハードワーク 日常の疲れを吹き飛ばしてくれるような癒しがネイルにはありますよっ 最後、オフショット 最近暑さに耐えかねて2017年のかき氷デビューを果たしました ランチやカニ鍋、大好きな焼き鳥~ おいしいものに目が無い私。夏の旅行に向けて自制したいと思います   ではでは、やっちゃんのデザインもお楽しみに

      テーマ:
  • 04 Jul
    • トレンドアート7月☆Megumi編♪

      こんにちは 今日は台風が接近しているので朝から雨が降り続いてますね 松山はいつもあまり被害が無いので安心していますが、 他の地域の方や土砂崩れが心配ですね 早くお天気も回復して梅雨も明けてほしいです   トレンドアート初日はMegumiが担当します♡ 今月はスワロフスキーの輝きを生かしたデザインも登場しますので是非チェックしてみて下さい   まず最初は夏はラメが人気ということで 全体的にキラキラ感を前面に出したデザインFairy tale Nail 話題のユニコーンネイルもベースで取り入れてみました 全体の色味は柔らかいのですがどの指もラメが入っているので存在感は抜群です☆ 今年の夏は手元から輝かせるデザインはいかがですか? Fairy tale Nail¥10,000   続いてはスワロフスキーを取り入れたデザインのAttirer Flowers Nail スワロフスキーの部分はアクセサリーのようなワンポイントにしたかったので ドライフラワーを使い優しい雰囲気に仕上げました 1本だけしかスワロフスキー置いていませんが指輪をはめているかのような 立体感なので注目されること間違いなしですよっ Attirer Flowers Nail¥9,000   最後にオフショットです 先月彼のお誕生日にUSJに遊びに行ってきました お天気もすごく良く、私のお友達もサプライズで駆けつけてくれて とっても喜んでもらえたのでサプライズバースデー大成功でした♡   新しく出来たミニオンパークがとっても可愛く、たくさんのミニオンにも癒されました 平日だったので待ち時間も少なくアトラクションもたくさん乗れましたよ♪ ミニオンとっても可愛いので是非皆さんも行ってみて下さい

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 足先からHAPPYになれるFOOTネイル♪

      こんにちは、相原ですついにこの季節がきました。。。暑い(笑)バイク通勤も焼けちゃうな~長袖は必須ですね夏バテしないように気をつけなくっちゃキラキラお花ビジューに目線がくぎずけになるFOOTネイル☆大胆に置いたお花がとっても可愛い周りはビジューで囲んでキラキラにお花のお色はピンク、ブルー、イエローの3色ございますので雰囲気を変えて楽しめますよ人気のFOOT定額メニューなので、店頭で是非ご覧になってくださいねっ大人気のキラキラ敷き詰めFOOTネイル♪ブルー×シルバー合わせがとってもCool親指はスワロで埋め尽くして、他の指には夏らしくヒトデを散らしているのですサンダルから見える爪先はキラキラで存在感ばっちりですお洋服と一緒にカジュアルに楽しむFOOTネイル☆シンプルなグレージュにカラフルな天然石で遊びゴコロをプラススタッズもさり気ないポイントにお洋服にも邪魔しない感じがとってもオシャレで一緒にコーディネートしちゃいましょう店内サンプルも続々と増えているので、きっとお好きなデザインに出会えるはず

      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • キラキラ☆グラデーションネイル♡

      こんにちは☆ありさです今日から7月ですね~今月はなんとなんとPB13周年を控えております♪長い間ご愛顧頂いてる皆様のおかげでここまでこれました皆様あっての私たちです13周年に向けてこれからも日々精進していきたいと思っておりますあっという間に上半期が終わり、下半期に突入しました夏バテに気を付けて2017年後半も目一杯楽しみましょうね今日はシンプルな中にもこだわりの光る、キラキラにこだわったグラデーションネイルを厳選してお届けいたします まずはK様・・・♡ヌーディなピンクベージュネイルで指先を上品にドレスアップ♪肌馴染みの良さNo1なラメ入りカラーをチョイス≪ポピーコース≫でも王道の人気デザインですアーチ状に置いたストーンは爪長効果もあるんですショートネイルでもスタイル良く♡お次はKさん・・・♡シェル×ホロがほんのりきらめくグラデーションネイル☆最近Kさんお気に入りのシェルシェルのカラーも20種以上ご用意しておりますよ♪夏ならではの涼しげな透け感がこの時期のマストアイテムです光の当たる角度によって輝く表情が違うシェルやホロはシンプルだけどキラキラしたいって方にオススメです 最後はSちゃん・・・♡ラメグラデーションに人魚の鱗ネイルをプラス♡今SNSなどで人気沸騰中の人魚の鱗ネイルなんでそんな名前になったの?!って疑問もありますが可愛いから良しっオーロラに輝くカラフルベースにぷっくりシェルアートを・・・お爪を見る度にキュンとすること間違いなし 夏に向けて派手にしたい方、涼しげな色合いにしたい方が続々お増えてきました毎年恒例となった夏限定のシェルやヒトデ、ターコイズアイテムも沢山ご用意しておりますのでお気軽にお声かけくださいね

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 暑い夏にぴったりなカラフルネイル☆

      こんにちは♪来月はお友達の結婚式があるので余興の準備で追われていますが初めて余興させてもらうのでワクワクとドキドキが止まらない高田ですっムービー作成も出来るか不安でしたが細かい作業が好きな私は夢中で4~5時間していました後は本番で無事に流れてくれることを祈るのとお友達の反応がとっても楽しみですあと2週間なので最後の仕上げも頑張りますっ  今日は気分UPのカラフルネイルのご紹介です見ているだけワクワクしてくるカラフルネイルお洒落なO様は今回ショートネイルにして5色で可愛くカラーにもこだわり色を混ぜて5色作りました♪ワンポイントのビジューはベースカラーが映えるようにストーンも控えめに梅雨のジメジメ感も吹き飛ばしてくれる色合いです まるでキャンディーのようなカラフルネイルT様は今回たらしこみアートで遊び心を取り入れたデザインにたらしこみは水彩画のように透け感が人気アートの1つです☆全て違う配置やカラーの大きさを変えているのでどの指を見ても楽しめます涼しさも取り入れたかったのでシェルも入り、暑さも突き飛ばしてくれる仕上がりになりました ストーンで華やかなカラフルネイル今回は少し派手なデザインに挑戦されたH様10本全てストーンが入っているので目を惹くこと間違いなしベースだけでも華やかでしたがストーンが入ったことで更にUPしましたお写真では分かり辛いのですが今話題のクリスタルピクシーも入っているので輝きも2倍になりましたよ 最後に私のネイルもご紹介します実は私も今カラフルベースにしていていつもしないブルーを入れてみました大好きなピンクとD180 DXも入りスワロフスキーの輝きで日々癒されていますスワロフスキーはコート無しの仕上げなので輝きもそのままで眩しいです是非ご来店の際はチェックしてください♡♡

      テーマ:
  • 23 Jun
    • カジュアルからブライダルまで◎万能なホワイトネイル♡

      こんにちは♪ありさです♡最近は外食を控えていたのですが、先日久々にイタリアンに行ってきましたお友達のお誕生日も兼ねていたのですが話が弾み、白熱しました楽しすぎる空間にお酒もご飯もススムススム帰りのタクシーで最近は遅くまで飲んでるのは女の人が多いよ~やっぱり女性は何事も強いんだね!なんて言われてしまいましたこれからビアガーデンなどなど、お外で飲むお酒もおいしい季節ですね私も今年の夏はBBQなども楽しみたいと思ってます夏のご予定はおきまりですか~? それでは今日は、夏に人気のホワイトネイルをまずはブライダルネイルからご紹介していきますホワイトフレンチネイルでキラリと光る指先に注目を集めて♡自爪のようなナチュラルな長さ出しをジェルで施した後、お爪が綺麗に見えるカーブを意識したフレンチネイルにストーンはカクテルドレスのお色味とお客様の雰囲気に合わせてスタイリッシュかつ上品にどちらのお召し物にもあわせられるよう、ドレスのお写真をお見せ頂くことも大切なのです キラキラ輝くやわらかいホワイトヴェールをまとって♡先週の土曜日がお式だったMちゃん♡Mちゃんらしい柔らかいホワイトのグラデーションが本当にお似合いでしたこの季節なので、せっかくということでシェルも取り入れましたふわっふわのドレスにとってもピッタリな仕上がりです後日お写真拝見しましたが、まさに天使でした カラーレスなラメやシェルがホワイトネイルに相性抜群♡Y様はホワイトをメインにカラーレスな煌めきをさまざまなアイテムでプラスしました見る角度によって異なる輝きは思わずお仕事が手につかないほどの可愛さですよネイルを変えてすぐは手ばっかり眺めてるという声も良くお聞きします シェルフレンチをポイントにしたベーシックなフレンチネイル♡最後はシンプル好きのYちゃん綺麗に伸びたお爪にキュッとカーブきつめのフレンチが似合いますダブルフレンチの中にホワイトのシェルを詰め込んでほんのりとした輝きをプラスストーンはとってもシンプルに、フレンチの美しさを追求したデザインになりましたよ♪ 沢山のカラーがある中で根強い人気を誇るホワイト意外と肌にのせると目立つ色だからこそ、透け感のある白やフレンチやグラデーションで軽やかに色付けするのがオススメお一人お一人にお似合いの白、お選びいたしますよ~

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ショートネイルはお洒落アートが盛り沢山♡

      こんにちは♪先日お休みを頂き弾丸でUSJに遊びに行ってきましたお天気も快晴で平日なので乗り物もスイスイ乗れましたよ☆新しく出来たミニオンパークはカラフルでその場にいるだけでテンションUPとっても可愛いので是非皆さんも行ってみて下さいっ 今日はショートネイルのお洒落なデザインをご紹介します 深みのあるカラーにクリアがマッチしたショートネイルいつもオシャレなデザインのT様今回はスタッズやシェルを使いジメジメした梅雨も突き飛ばす涼しげな仕上がりにカラーを何色も重ね深みのあるアートも取り入れました☆ショートネイルだからこそオシャレなデザインになりました個性派アートを取り入れたショートネイル左右デザインの違うアシメネイルをされたO様更にアートも10本全て違うので何倍も楽しめるデザインに手描きのアートが入るとお洒落ネイルも更にUPしますねっ♪シンプルなお洋服に合わせるとアートが映えて更に目立ちますよ天然石がワンポイントのショートネイルお友達のSちゃんは今回オレンジが気になるという事で初のオレンジに挑戦っホワイトの部分にはほんのり大理石アートを取り入れ天然石をプラスしましたストーンやスタッズの配置など全てにこだわったデザインです次回はブライダルネイルなのでどんなデザインになるのか今から楽しみです 

      テーマ:
  • 15 Jun
    • こだわりのカラフルアートネイル♪

      こんにちは、相原です今してるドラマが面白くて、沢山見てたけどそろそろどのドラマも最終回で終わっちゃいますね~お客様との会話でもよく出てきてたので、なんだか少し寂しいような。。皆さんはなんのドラマが一押しでしたか次のドラマも楽しみ~今日はこれからの時季にぴったりの、カラフルなネイルデザインのご紹介をしますレトロの雰囲気漂うアートネイルでトレンドを楽しむ☆PBオリジナルのトレンドアートYasukoデザインカラフルなワイヤーをステッチ風にデザインしたり刺繍のようなお花をアートしたこだわりのデザインレトロな雰囲気で楽しめますよアシンメトリーで楽しむ大人アートネイル♪人気ブランドのイメージカラーで創作したこだわりのアートネイル親指にはなんとトラさんが個性的な雰囲気もありつつ、大人なアートネイルの完成ですっ人気アイテムを使ったアートネイルで夏気分☆カラフルなシェルをランダムに散らしてアクセントブラシアートのベースにはオーロラのホイルが張ってあるので奥行がありカラーが透けてふんわり輝きますビッグパールやスタッズを可愛くアートしたカジュアルなデザインです

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 憂鬱な梅雨を吹き飛ばす☆HappyNail♪

      おはようございます♪ありさです先日梅雨入りしたようですが、暑すぎず過ごしやすい毎日が続いていて嬉しいですね明日のお休みはお天気もよさそうなので溜まっている家事を済ませてお母さんとおでかけしようと思っています皆様休日はどんな過ごし方をされていますか~?それではさっそく♡思わず顔がニヤけてしまうPOPで可愛いネイルをご紹介します  最近SNSでもよく見かけるシェルのネイルにも注目です深い海のような神秘的な世界がお爪に広がる・・・☆M様はブルーグリーンと2色のピンクを使い大人POPな世界観に深みのある海のようなアートにうっとりしますぷっくりシェルは見ても、触っても楽しめるキラキラな世界がたまらなく可愛いですね ガーリーなシェルネイルで夏気分♪先程のシェルとはまた違ったガーリーなお色のシェルちゃんタイダイ柄の上にぷっくりシェルを作りオーロラヴェールをかけました見る角度によっても楽しんで頂けるデザイン♪O様もとっても気に入ってくださいました キョロキョロおめめにキュン♡ぷくぷくネイル☆ポップなネイルがだ~いスキ♡なKさんこのおめめなんと動かす度にキョロキョロ動くんです実はこんな面白パーツもPBには入荷していますぷくぷくの立体的なので触った感触もまた楽しいデザインですよ~  先日、うちのワンコの末っ子ロイくんが2歳になりましたさつまいものケーキでお祝いお洋服やおもちゃもプレゼントしましたよ♪いつもまでも赤ちゃんみたいに可愛い男の子です皆様の中にもわんちゃん好きの方が多くて、飼い犬トークはやっぱり盛り上がりますワンコに詳しいお客様も多くていつも助かっています色々情報交換しましょう~

      テーマ:
  • 09 Jun
    • トレンドアート6月▽Yasuko編♪

      こんにちはトレンド最終日はYasukoがお届けします最近餃子作りにはまっているのですが、皆さんは具何入れてますか先日もお友達の誕生日だったので、餃子のホームパーティーをしましたしそチーズとかキムチ、チーズウインナーなども中々美味しかったですよ最後のオフショットに写真アップしますねでは、今月のトレンドアートのご紹介です カラーもアートも大胆にエスニックの雰囲気漂うデザインで夏を楽しんじゃいましょうっ人差し指はユニコーンパウダーを使っていて、指を動かす度にキラキラするので視線もくぎずけですベースの色を変えると全然違う雰囲気にもなるのでミラーネイルとはまた違ったデザインで楽しめますよ ●Ethnic Peacock Nail●¥10500 南国をイメージさせるリーフアート少し色を付けてPOPすぎない大人カジュアルな感じがなんとも可愛いドリームキャッチャーのモチーフとも相性バッチリですFootとお揃いのデザインもありますので、是非手足で楽しまれてくださいねっ●Toropical Leaf Nail●¥10200 最後にオフショット先程もご紹介した、ホームパーティープレゼントにちなんで、セサミストリートずくし(笑)餃子や焼きそば、鉄板焼きを食べた後は、お待ちかねのデザート料理やお菓子作りが上手で、いつもクオリティーの高いものを作ってくれるAちゃん味はもちろん、見た目もとっても可愛い~サプライズで色々計画してたけど、若干ばれつつも、楽しいパーティーになりましたHちゃんお誕生日おめでと~

      テーマ:
  • 04 Jun
    • トレンドアート6月☆Megumi編♪

      こんにちは最近暑いので毎日アイスを食べてます♡太ると分かっていてもお風呂上りに食べるアイスは絶品で止められません笑食べてばかりだけじゃなく出来る限り運動も今年の夏は頑張りたいです トレンドアート2日目はMegumiが担当しますまず最初は…カラフルなファッションから連想させたMarble effect Nailファッションショーのようなカラフルさでスタッズやワイヤーを組み合わせ大人かっこいい仕上がりにしましたマーブルのお色も薄くアートしているので隙間から見えるホイルのオーロラがワンポイントです5本全て違うデザインなので見ても楽しめるデザインになっています♪FOOTネイルはカラーの順番を変え、爽やかな仕上がりになるようブルー親指にしましたスタッズアートも手とまた違う置き方になっているので是非チェックしてくださいMarble effect NailHAND★10500円  FOOT★8640円 続いては夏に大人気のクリアネイル夏はアクセサリーもオシャレな物が多いですよね☆なので今回私はアクセサリーを爪にも身につけているようなデザインを考えましたシェルや天然石はもちろん、星や月のパーツを色々組み合わせ遊び心も取り入れてみましたサンプルはゴールドですが、シルバーに変えてかっこよく仕上げるのもオススメです♪Treasur chest Nail8800円  最後にオフショットです5月は岡山のイオンへお買いものに行ったり美味しいご飯を食べたり香川でも大好きなうどんや限定のパンケーキを食べたり…とにかく常に食べていましたそして月末には大好きなお友達と半年ぶりの再会今は鳥取に嫁いだのでなかなか会えませんが帰ってきた時は必ず会ってくれますもう16年ずっと一緒にいるので気を使わず安心出来るお友達♪もう少しで2人目も出産予定なので頑張って元気な赤ちゃんを産んでほしいです 

      テーマ:
  • 02 Jun
    • トレンドアート6月♡Arisa編♪

      こんにちは~♪ありさです早いものでもう6月がスタートしましたね昨日の夜もすごい音の雨にびっくりしましたこれから始まる憂鬱な梅雨の季節を撃退する可愛い新作が出来上がりましたよ~毎年夏恒例のフットもおそろいデザイン♡を今月からお届けしますまずは・・・まさに梅雨と言えばな紫陽花をテーマに製作しましたHydrangea veil Nail   ♡ 9500yen紫陽花にキラキラのヴェールをかけ、気分の上がる6月の過ごし方をご提案シェルをアジサイの花びらに見立ててよく見ると・・・なさりげない可愛さを6月の花嫁は幸せになれるジューンブライドという言葉もありますよねまさにふわっふわなカクテルドレスに心を奪われました本当にまるで紫陽花みたいなんだか暗~い気分になりがちな季節だからこそ明るく、キラキラな毎日を過ごしたいものです  お次は名前にもこだわったCherry wing Nail ♡ 9000yenサクラガイのような優しげな色合いにこだわりました人気のシェルを下に敷きこみ、その上からふんわぁり羽をイメージしたブラシアートを肌馴染みの良いピンクベージュを使っているのでオフィスレディの方にもオススメです♪柔らかな雰囲気をシルバーやゴールドをバランスよく使い引き締めましたもちろんお色を変えても楽しんで頂けますが、このふんわり感はやみつきになる可愛さですよ そして最後はオフショットとってもお天気のいいお休みの日にドライブがてら四国カルストに行ってきました愛媛は何もないなぁなんて普段思っていますが少し足を延ばせばとっても素敵な自然がありますよねお天気も空気の良さもサイッコーでしたおいしいチーズケーキもぎりぎりゲット最近お休みのたびに美味しい物を探している私夏目前にして手遅れですが毎日の食事は健康的なものを心がけて夏バテにも負けず元気に夏を乗り切りたいと思いますっ 夏に向けて足元までオシャレに気を使う方が増えてきましたかわいいネイルで夏のお出かけも楽しみましょうっ めぐちゃん、やっちゃんも涼しげでセンス抜群なオシャレネイルを作ってくれていますのでお楽しみに

      テーマ:

プロフィール

NailFactory PINK BERRY

性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます 愛媛県松山市のネイルサロンNailFactory PINK BERRY...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

四国・中国地方
2653 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。