子の権現 | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

用事があって早起きして正丸駅に着く

 
 
 
トレランを楽しむためじゃないけど
 
 
 
わずかに720mでも結構涼しい
 
 
 
遠くが霞んでいるのは湿度のせいかな?
 
 
 
伊豆が岳までは1時間弱
 
 
 
この辺りが一番好きなルート
木漏れ日と木々を抜ける風が気持ちいい
 
 
 
一度下るけどこの先子の権現までがキツイ
 
 
 
目的地に着く
 
 
 
金色 の大わらじと夫婦下駄
 
 
 
心を込めて鐘を撞く
 
 
 
本日の目的はこれ
 
 
 
阿吽像もお色直し中
 
 
 
空気が澄んでいればスカイツリーも見えるはず
 
 
 
山を下ったところの有名店のうどん
「う~~~む~~~」 こんなだった???
 
 
 
15kmを食事時間を含めて3.5時間
先週の日光ウルトラの疲れが残ってる(;^ω^)
 
 
 
目的地が子の権現であって
トレランはその手段に過ぎない
 
足腰の仏様で有名な子の権現だが
ここ数年何かといえば色々と祈願
 
来年1月には無事に家族が増えますように
 
孫ですよ!5人目だけど・・・
 
 
生涯現役を誓う!

 ↓↓ご相談下さい↓↓
サプリメントはオーダーメイド 大野カズミのブログ-医師が監修栄養士が相談