大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【ドクターあいサプリメント】 運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミ 趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています


テーマ:
来月2日(日)は日光ウルトラマラソン100km
いろは坂を登って降りる100kmは優しくないはずだ
 
このところトレイル続きでロング走がない
少し長い距離をゆっくり走らなきゃ・・・
 
と言う事で高麗川から芦ヶ久保を目指す42km
寝坊して2度寝して忘れ物取りに帰って、、、
9:00過ぎにスタート(;^ω^)
 
 
 
ゆっくり走って、でも歩かない&止まらない
鎌北湖上の激坂の登りもゆっくり走って登り
ユガテの下りもゆっくり下る・・・
 
狩場坂まで約31km 約4時間 ここで小休止
 
 
 
日曜日限定の移動カフェが出店しています
肌寒いくらいの気候だったのでホットコーヒーを注文
バナナと小梅の梅干しも購入 合計で450円(^o^)/
 
 
 
先週は頂上まで登った武甲山
頂上が霞んでいます
 
 
 
県民の森駐車場からの下りでは膝の痛みが・・・
トレイルでは平気なのに硬いロードではだめ(ToT)"
 
 
 
得意の下りで飛ばせずにこんなタイム
う~~~~む~~~~
 
 
 
あしがくぼ道の駅の名物「ずりあげうどん」
営業時間は平日~14:00 休日~15:00
 
間に合いました♪
 
 
 
ゆで汁と一緒に熱々で出されるうどん
程よいコシと小麦粉の旨味
 
 
 
温かいだし汁も用意されています
ネギ、ワカメ、削り節、揚げ玉をたっぷりと投入
 
 
 
みなさ~~~ん!!!
今日は何の日?忘れちゃだめですよ~~~(笑)
 
 
 
4月から始まった今シーズン前半戦
・毛呂山トレイルラン
・チャレンジ富士五湖(第一関門アウト)
・名栗トレイル試走
・武甲山トレイル試走
・名栗トレイルファンラン(埼玉BGトレラン部)
 
5月から始まったトレイル&峠走の連戦
・5/21(日) 飯能アルプス37km
・5/28(日) 奥久慈トレイルラン59km
・6/4(日)奥武蔵ウルトラ応援ラン27km
・6/11(日)武甲山トレイルラン27km
・6/18(日)奥武蔵グリーンライン42km
・6/25(日)両神山トレイルラン20km
・7/2(日)日光ウルトラマラソン100km
 
以降は9月下旬まで大会はないので
あと2大会をしっかり完走しなきゃ!
 
生涯現役を誓う!

 ↓↓ご相談下さい
サプリメントはオーダーメイド 大野カズミのブログ-医師が監修栄養士が相談

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大野カズミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。