大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【ドクターあいサプリメント】 運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミ 趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています


テーマ:

実は・・・・

今日4/2(日)は【青梅高水トレイルラン】に出ているはずでした

 

ま・さ・か・の・・・エントリーミス

と言うよりエントリーしたつもりでしていない(ToT)"

 

 

と言う事で本日はお一人様トレイルラン

5月の【奥久慈トレイルラン】の為のトレーニング

【武甲山】を目指します

 

 

途中の【八坂神社】は何かのお祭りをやってます

 

 

好天!絶好のトレラン日和

・・・いや、武甲山が雪まみれ!白すぎます

 

 

羊山公園です

芝桜はまだわずかしか咲いていませんが

無料開放中!なんか得した気分です(^o^)/

 

 

ファンの皆さんにサービスショット(笑)

あ、、、この紫色のウインドブレーカーですが

長男が中1の時に着ていた18年物です

 

 

琴平ハイキングコースに入ります

秩父市内が一望できて気持ち良いトレランです

 

 

雪解け水で水量が豊富な浦山川

 

 

木漏れ日のトレイルには緑が豊かになっています

 

 

そして・・・

橋立から武甲山への林道を走り

さらに登山道を登る事数キロ

 

 

まさか!?

 

 

冗談だろ!?

 

 

あり得ない!?

 

 

突如としてこんな景色が(^^;

雪山の装備はもちろん雪中の経験もありません

こんなところを走ったら翌日の新聞に載ります

『無謀なトレイルランナー、春の雪山で遭難!』

 

 

雪中行軍は諦めて来たルートを戻る事にします

 

 

琴平ハイキングコースをちょっとだけ寄り道して

【亀が淵から竜神橋への階段】を想定してこんなところも(笑)

 

 

羊山公園に戻って羊さんにご挨拶

 

 

往復で23kmはちょっと物足りませんが

シーズンイン初としてはこんなもので良かったかもしれない

 

 

横瀬駅のベンチで軽く一人打上げ

 

 

まさかの積雪で武甲山~小持・大持ルートは断念しましたが

爽やかな天候に恵まれて気持ちの良いトレランになりました

 

 

このルートは改めて走りたいと思います

次回の予定はG.W.中の5/1(月)

どなたかご一緒しませんか?

まさか、雪は残っていないと思います(^o^)/


今の○○○を変えたい方!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大野カズミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。