大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【ドクターあいサプリメント】 運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミ 趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています


テーマ:

頓知房(とんちぼ)@鶴ヶ島駅

 

FBのお友達&ご近所ランナーさんの投稿を読んで

どーしても行きたくなりました(^O^)


東武東上線鶴ヶ島駅周辺はかなりなラーメン激戦エリア

この「とんちぼ」の他にも自分が良く行く「魔人豚」や

老舗の「ぶーけ」最近店舗を増やしている「一指禅」

ほかにも「哲麺」「優勝軒」「富平」など人気店が沢山あります

 


冷え込んだ大寒の今日

外待ちがあったら寒いから諦めようと思っていたら

意外にすんなりと店内へ

 

 

オーダーは迷いません

「特製ラーメン」そして「プレミアム日本酒」

 

 


 

 

実は大吟醸ってあまり好きじゃなかったけど

コレは旨い!


しっかりした味わいなのにすっきりとしたのど越し

魚介系よりも味付けの濃い肉料理に合いそうです♪

 

 


 

 


 

 

特製ラーメンは、厚切りジェーソン、、、

じゃなくて厚切りチャーシュー3枚と

とろっとろの味付け玉子

さらに海苔3枚とメンマのトッピングで1050円

 

大変美味しいのですが・・・

トッピングでスープがやや温めだったのが残念w

 

 


 

 

ホシが見える太麺のつけ麺が人気で自分も好きですが

この店は最もスタンダードな「ラーメン」がイチオシです(^O^)

 

それにしても・・・

愛知県の純米大吟醸「醸し人九平次」は絶品です♪

こんな日本酒、初めて飲んだかも!

http://kuheiji.co.jp/index.html  (萬乗酒造HP)


ダイエットの入り口はこちらです

生活習慣も含めてアドバイス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大野カズミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。