いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-04 11:46:43

『デュラムおばさんのフェットチーネ(サッポロ一番)』に応募☆【モラタメ】

テーマ:モラタメ

はいはい、たま~に出てくる、「モラタメ」のコーナーです(笑)

舜コの好みで、食べ物を語っているコーナー・・・とでも思って、気楽に見てやってくださいo(^▽^)o


さて、今回は「デュラムおばさんのフェットチーネ」でございます。


ねずねずちゅーちゅー-moratame09_06_04

「インスタントのパスタ」

・・・って言ったらねぇ、そりゃぁ「スパ王」ですよねぇw

どうも、スパ王のたらこ味を超える物にめぐり合わない感じがしています。

生タラコでもないのに、なぜあんなにワタシ好みの味なのか、、、スパ王よ(笑)


そこに殴り込みパンチ!をかけたきたわけです。

デュラムおばさんがw

すげーな、オバサン(←違)



舜コの個人的なパスタの好みとしては、

普通の太さのパスタ<フェットチーネ

なんです。

モチモチした食べ物が大好きなので( ̄▽+ ̄*)キラキラ


そうなると、最大の問題点は「あのスパ王のたらこ味を超えられるか」・・・という点になってきます。

↑あんた、ナニサマだよ(苦笑)あせる

スパ王のたらこ、乾燥タラコなのにあのおいしさ。

ん~。


こうなると最終的には、タラコの味の良し悪しで、舜コがデュラムおばさんに乗り換えるかどうかが決まる・・・ということになります。


というわけで、食べてみたいので、モラタメさんよろしくぅぅ~~ヘ(゚∀゚*)ノ





ハムちゃんの記事は、また夕方過ぎにUP予定です~。

前回に引き続き、、、、むふっ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-06 17:33:11

福を呼ぶめでたいラーメン 醤油鯛だし仕立て/味噌 海老だし仕立て【モラタメ】

テーマ:モラタメ

サッポロ一番の

『福を呼ぶめでたいラーメン 醤油鯛だし仕立て/味噌 海老だし仕立て』

に応募ですっヾ(@°▽°@)ノ


ねずねずちゅーちゅー-sonota09_01_06


なんだか、、、、ずいぶんおめでたいパッケージ&味付けですよねぇw


こういう限定アイテム、年末のクリスマスから年始のお正月にかけて、たくさん出回るじゃないですか。

とはいえ、どこまでおいしいのかって、、、悩んで、結局手を出さない私がいます。


サンヨー食品さ~ん!

おいしいものをおねがいしまーす!

そして、初詣の「半吉」という、私の微妙なおみくじを、大吉にしてしまうくらいの福を呼んでくださいましー!!


あ、昨日の夜は、サッポロ一番の塩味を食べました。

なんてタイムリー(笑)


当たりますように~キラキラ

よろしくお願いしま~す。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-13 18:58:02

カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>12個セット【モラタメ】

テーマ:モラタメ

またまたモラタメさんです。

「カップフォンデュ」という、カップ入り食品です。

ねずねずちゅーちゅー-moratame08_12_13

サクサクの玄米入りスナックに、チーズのトロトロソースを付けて食べると言う商品になります。


うちは、オフィス宛先で応募してみました。

というのも、この商品の当選が12個なのと、うちの事務所でいつも一緒にゴハンを食べている女子が6人なんです。


コンビニで毎日お昼を買って、、、、新商品が出ると「一口ちょうだい!」だの「私も次、買ってみよう」だの、、、学生みたいなノリなのでw

この季節だと、こういったカップの体が温まるアイテム(麺類も含む)は、必ず一人1個食べているような状態です。

もちろん、その他に食べる主食にあわせて選んでいるので、味噌汁だったり、春雨スープだったり、、、、その時に応じて色々ですが。


そして、6人全員がカップ物を買っていたりするので、ポットのお湯がなくなる無くなる(苦笑)

だから、うちの会社の電気ポット、3リットルの大きいやつなんですよ~。


モラタメさん、こちらもよろしくおねがいしまーす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。