いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-19 19:35:22

タラモのフォトブックの中身公開中!

テーマ:ファットテールジャービル

さてさて。お待たせいたしました。

みんな大好きタラモちゃんの出番がやってきました(-^□^-)


タラモのフォトブックbook*、こちらになります~音譜



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_1

表紙です。


このお顔UPの写真、だ~~~~い好きなんですっ!!

о(ж>▽<)y ☆
タラモって、寝ているとニコニコ笑顔に見えるんだよね。



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_2

タラモも、大人になってから我が家にお迎えした子の一人です。


7月30日生まれなんだけど、12月の頭に我が家にきたので、すっかり大人でした。

でも、仕草は赤ちゃんみたいなんだよね~o(^▽^)o


右側の大きな写真は、小動物専門誌アニファに掲載された写真です。

コロ~ンとしちゃってるポーズで、ピントもバッチリ。

すっごく上手く撮影できたの о(ж>▽<)y ☆キラキラ

お気に入りの1枚です。



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_3

タラちゃんの寝相って、悪いと言うか・・・なんというか。


ひっくり返って寝ることが多かったの。

だから、赤ちゃんみたいで可愛いんだよね~。


巣箱のふたを開けても、寝ているような子でした。



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_4

こちらでも寝ている姿が・・・w


真ん中の写真も、右上の写真も、よく寝てる顔だわ~w

野生でも、こんな風に寝てるのかしら・・・??

ちょっと心配になっちゃうよね(;´▽`A``あせる



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_5

またまた、寝ている写真が・・・。

寝てる写真ばっかりだねヽ(;´ω`)ノ


右上の写真は、なぜか「バンザイ」ポーズで寝てるの。

たま~に、こうして伸びてましたw


右下の写真は、爆走中回し車DASH!

これがまた、早いんだ~~。

ゴルハムとは、比べ物にならない速さなのよ~。


右の3番目の写真は、珍しい横向きです。

え~・・・頭デカイw

タラモって、頭大きめ。

等身が低いから、かわいいんだよな~( ´艸`)



ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_7

結構、筒を入れたら気に入ってくれたんだよね~。

まぁ、数日後には破壊されてましたけども・・・!(´Д`;)あせる




ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_6

こちらは食べてる写真ばっかり。


くるみは自分で割れないんだけど、カジカジオモチャとして入れていました。

モヤシも大好きだったなぁ~。




ねずねずちゅーちゅー-tara10_04_19_8

左上は、タラモのお誕生日ケーキの写真なの。

お誕生日プレートには、大好きなお豆腐ドライフルーツ、そして栗虫ちゃんがw


右上はね、珍しく抱っこして大人しい写真。

抱っこ嫌いだったから、あんまりいい写真が無くて。

だけど、抱っこさせてくれてすごく嬉しかったので、入れた1枚です。



これで今回作った分のフォトブック3冊の公開は終わりです。

みなさんもいかがですか??


オーダーから10分で完成しちゃう、このフォトブックマシン。

値段も手ごろだし、メッチャ気に入ったので、またそのうち作ろうかとおもってま~~す。

欲を言うと・・・早くブックの本体デザインの種類を増やして欲しいかな。。。

ランキング:ポチおねがいします↓
携帯電話右矢印ハムスターブログランキング
右矢印 右矢印人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-29 11:17:54

どうもありがとう。そして、またね。

テーマ:ファットテールジャービル

タラモへのコメント、たくさんたくさんありがとうございます。


初めてコメントくださる方々もいて、本当にたくさんの人が応援してくれていたんだと改めて感じました。


読んでると涙が出てきますね・・・。

本当にありがとうございます。


今日の午後、タラモを埋葬してきます。


ヨーグルトドロップとか、栗虫さんとか、粟の穂とか・・・タラちゃんが好きなものをたくさん入れてあげようと思っています。

ぴすたやハムス君達、そしてたくさんのお友達への手土産も持っていってもらおうかなぁ・・・ねっ。


ねずねずちゅーちゅー-tara09_12_29

タラちゃん、ばいばーい。


またね。

ゲンキでね。

年末でバタバタして、なかなかブログ訪問できていませんが、これからもくると・こぱんと一緒にがんばりますっ。



ランキング:ポチッとおねがいします↓

携帯電話右矢印ハムスターブログランキング
右矢印  右矢印人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-28 12:20:57

タラモの最後の日。

テーマ:ファットテールジャービル

昨日27日の夜・・・未明にタラモがなくなりました。


私が帰ってきて、すぐ。

タラモのお世話をしようと思ったら・・・

いつもと同じポーズで寝ていたんですが、なんか血色が悪くて。

びっくりして確認したら、もう冷たくなっていました。


私は帰りが遅く、ダンナが先に・・・10時半くらいに帰ってきていました。


聞いたところ、ダンナが、帰ってきてから栗虫をあげて。

あげたといっても、寝ているのを起こすのはかわいそうなので、いつものお皿に入れてあげたそうです。


その時と、同じポーズで寝ていたということなので、もしかしたらダンナが帰ってくる前には、亡くなっていたのかもしれませんね。


昨日の朝はね、ゲンキだったんです。


ねずねずちゅーちゅー-tara09_12_28_1

久々に、自分でお水も飲んで。

※足がおぼつかない状態で水が飲みづらい可能性もあったので、ココ2ヶ月くらいは野菜や豆腐など食べ物でもすいぶん補給できるようにしていました。


ねずねずちゅーちゅー-tara09_12_28_2

大好きなニンジンさんも、しっかり食べて。


だから、安心してお昼過ぎに出かけたんです。


最後に一緒にいてあげられなくて、ごめんね。

でも、タラモの寝顔が、とってもにこやかで。

触ったらいつもと同じように起きてきそうな感じがするくらいいこやかで。

寝たままネズミーズ王国に行っちゃったのかなって。


サンタさん、最後にモグモグするゲンキをくれたのかな。

大好きな栗虫さん、朝にもあげればよかったよ・・・。


ハムの国とネズミーズ王国って近くにあるのかな。。。

近くに無いと、タラちゃんお友達がいなくて一人ぼっちになっちゃうね。

ハムの国に紛れ込んでも、きっとロボロっぽく見えるから、大丈夫だね。

そっちのほうがお友達、たくさんいるだろうし。


タラモは、年内に埋葬したいと思います。

タラちゃんをたくさん応援してもらって、ありがとうございました。



ランキング:ポチッとおねがいします↓

携帯電話右矢印ハムスターブログランキング
右矢印  右矢印人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。