いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-06 08:22:17

な…なんとー!!!!

テーマ:ハムスター
今さっき、クロワさんの実家ママと話をしていたら。

4月6日生まれだと知りました。
誕生日、聞いてなかったんだよね( ̄◇ ̄;)あせる
photo:02



そして4月6日は、私の誕生日でもあるのですDASH!
なんという偶然DASH!DASH!

photo:01


びっくりですね~。

くるとは、旦那と同じ誕生日だったし…「なんか、運命なのかしら~」なんて思っちゃいますね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-29 20:47:49

乗った!写った!!

テーマ:ハムスター
やっとこさ、全身なんとか手の上に乗ってきてくれました。
抱っこはまだまだかなー。

photo:01



photo:02



いたずらしないから、安心して乗っていいのにねぇ。

そして、こちらもやっとDASH!DASH!

photo:03


目が写りました(笑)

いつも真っ黒なので、目が写らないんですよ( ;´Д`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-21 22:35:41

クロワさんのお写真

テーマ:ハムスター
あれから、パチパチ撮影してます。
手から餌を受け取るようになったので、後は手乗りだけですね。

photo:01


もっちり下膨れ[みんな:01]

photo:02


たくさん走ったら、そこら辺で野良寝[みんな:02]

とってもかわいいっすーラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。