ねじまき日記

ねじをまきまき、日々送る・・・


テーマ:
R君を手放しました。

京都在住の父方の祖父母との養子縁組という形をとり
R君は希望いっぱい意気揚々と新生活をスタートしています。

私たちの間では現状で考えうる最善の策でしたが
とにかく急なことだったので
消化不良な気持ちは未整理のままだし
短期間の間に目まぐるしく色々あったので
私は心身共に大ダメージ…

R 君自身は
『自ら望んで行くのだ』と言ったのだけど

結果に至る岐点をあれこれと思い返して後悔したり
離婚を決めて加西に来てから今までの
あれこれに思いを馳せては切なくなったりと
私は情緒不安定ぎみで今日も眠れなくなっています(-.-)



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
育児と家事と自営業の手伝いと…
いっぱいいっぱいだったことと。
出産後の体調がなかなか全快しなくって
すぐに寝込んでしまうこと。
再婚や出産で親しかった友人と疎遠になっていったこと。
R君の発達障害懸念とその検査をめぐっての色々。

疲れて放置している間も
いきいきと活動しているブログやfacebookのお友達に
引け目ばかり感じて寂しくなったこと。

その間にL君実家への同居が決まり引越し。
ますます出不精の引きこもり気質全開で
そんなこんなでかれこれ1年以上放置したブログ。


でもやっぱり私はネジを巻かないと動けないみたい。

くだらないかもしれないけど言いたいこと。
まとまらない思考やちょっとした思いつき。
愚痴、迷い、泣き言。
消化しきれない気持ち。

そして

何かとつながっていたい、社会に参加したい気持ち。


そんなあれこれを書きたくなってしまって
タブレット入力でボチボチと
久しぶりに駄文を連ねてみたのでした…








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。