Bar Bambi New Food Items...

テーマ:

サクラも...すっかり散りまして。

気持ちのイイ暖かい日が続きまして。

意味もなく、何だか楽しい気分になりまして。

落ち着いて考えると、勘違いだと気付きまして。

まぁいっか...と思いまして。

バンビのフードメニューが増えまして。



【Bar Bambi New Food Items】


<クリームチーズとサーモンのリエット> \1.000-
ノルウェー産のスモークサーモンと濃厚なクリームチーズに
野菜やハーブを加え、リエットに仕上げました。
適度に脂がのったサーモンにチーズの優しい酸味とクリーミーさをプラス。


<ブロッコリー アーリオ・オーリオ> \600-
こちらはシンプルに。オリーヴオイルとガーリック、アンチョビ等の香りを
ブロッコリーにしっかりと移しております。


<グリーンアスパラと生ハムのチーズ焼き> \800-
緑鮮やかなグリーンアスパラを生ハムで包み
濃厚なホワイトソースとモッツァレラチーズを乗せ、焼き上げてます。


<帆立貝柱と4種類の木の子・アスパラガスのバターソテー> \1.000-
大粒の帆立の貝柱と、4種類の木の子とアスパラガスを
バターの風味豊かにソテー。貝柱と木の子は良く合います。
メニュー名の長さからも気合いを感じます。


これからは【Pizza】のご紹介です。


<ピッツァ マルゲリータ> \1.000-
トマトソース・モッツァレラ・バジル


<ピッツァ ロマーナ> \1.100-
マルゲリータ + アンチョビ・オレガノ・ガーリック・ケッパー


<ピッツァ パドリアーノ> \1.200-
ゴルゴンゾーラ・生ハム・バジル


<クアトロ フォルマッジォ> \1.200-
4種類のチーズ モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・カマンベール・ブルサンアイユ


<木の子とベーコンのマスタードピッツァ> \1.200-
木の子4種・ベーコン・マスタード・ブラックオリーヴ


<サーモンとアスパラガスのホワイトソースピッツァ> \1.200-
スモークサーモン・アスパラガス・ホワイトソース・モッツァレラ


<生ハムとアボカドのサラダ風ピッツァ> \1.200-
プロシュート・アボカド・ベビーリーフ・トマト・オリーヴ


と、


旬の食材を使ったお料理やワインに合わせて頂きたいもの...

お客様からご要望を頂いておりました【Pizza Menu】の充実と

幅広く、より様々なシーンで【Bar Bambi】をご利用頂けるように

なったのではないかと思っております。


確実に、冬から春へと季節が移り変わり

また当たり前のように、狂気じみた夏がやってきます。

季節だけではありません。

絶えず世の中は動き続けています。

現在と認識していることは、既に過去のことです。

何もかもが、ひとところには留まりません。

しかしながら、【Bar Bambi】のスタッフ一同は

皆様のご来店を、相も変わらず

お待ちしております。


AD