みかんの日記

~Mikan's Diary~


テーマ:
メリークリスマス

本日、12月25日
みかん5歳になりました

今年は初めて体調不良で点滴を受ける事になりましたが
すぐに丁寧に対応して頂いたおかげで、次の日から元気を取り戻したみかん

{63EFE740-4F9D-45DA-B6F5-38D3C77073F4:01}

今は毎日モリモリ食べて以前と
変わらず大好きなパパにベッタリ

{7BF3BB0D-24DF-4BBC-9D75-85EF68099AF8:01}

{AE3C0BD6-EA2C-44B7-89CE-3ABFC8D56036:01}

{1C97C577-5B34-47F2-BC18-CEF43390E3F6:01}

5歳も健康第一で過ごそうね


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログ更新もほんとお久しぶりなんですがガーン


このお方も二年ぶりの登・・・




実家のジョーくんが、我が家に一週間のお泊りに


やってきてくれましたニコニコ


みかんとの再会後も、すぐに仲良しこよし音譜





推定年齢6歳オーバーのおじさんえへへ…ながら


カッコイイ決めポーズもお手の物ラブ





へやんぽでは、みかん以上のターンやジャンプを披露


してくれるなど、元気は元気なんですがビックリマーク


私達が気になっているのは・・・目





2キロ近くある体重ダウン


そして、実家でも心配している小さくいびつな形のうんちなんですあせる


偏食家のジョーくん354354 改善はなかなか難しいものです・・・しょぼん


 


確かにガーン 年齢を重ねるごとに人間もウサちゃんも


痩せにくくなるんでしょうね・・・汗




はいあせる がんばりますっむっあせる

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

新しい年を迎え、みかんから皆様に


メッセージがありますニコニコ




括弧ことしもパパのいうことを、よくきいて耳括弧





括弧かぞくなかよくラブラブげんきにすごしたいと、おもいますっ括弧







昨年も拙いブログをご覧になってくださり


ありがとうございましたスキ


2015年も、愛うさちゃんと皆様にとって、笑顔多い一年に


なりますように・・・ラブラブ


今年も、たま~の更新になりそうですがaya


気長にお付き合いいただければ、幸いですペコリ


みかん共々、よろしくお願いします!!

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。