毎日が無意味です

昨日のコピーのように日々生きてます


テーマ:

巨大な節足動物みたいな蟹を倒しました!


まだこなしてないクエもありますが、一応、下位クリアです


これからは残した下位クエ(主に古龍)を消化しつつ、村長上位&集会所やっていきます


たぶん3つを平行でやっていくかと






困難を極めたクエはグラビ狩猟と、ディアの2頭狩猟ですね


らおsにアドバイスをもらったグラビモスは、結局ハンマーで葬りました、残り時間1分という死闘やった


ディアの方は肝心な時に居場所がわからずジリ貧→タイムアップを数回\(^o^)/


自動マーキング装備と、音爆弾&閃光玉を合計30発投下してクリアしました


湾岸戦争における米軍側の戦略を参考にしたとは言うまでもないことでしょう






防具はレイア一式にゲネポスゲリーヴを履いて、スキルは自動マーキング、体力+30、毒半減


自動マーキングを手放せない・・・


高級耳栓装備ほしいですが、素材集めメンドイ・・・


キリン装備は後ひとつでコンプ(皮1枚でつくれる)ですが、スキル貧なんで使わなそう^q^





ちなみに武器使用率は


1位 ハンマー 77


2位 太刀 33


3位 ガンランス 10


4位 双剣 4


5位 片手 狩猟笛 ランス 3


でした


大剣使用回数0というw 「トライの序盤で見限ったの!」(いもうと談)


ハンマーがファーストチョイスで、尻尾など部位破壊に重点を置いた後半は太刀を多様


モンスターの手が読めず、また攻撃が激しかった時はガンスでガード固めてました






世はポケモンが大流行してますが、自分はモンハン街道まっしぐら


ファンタシースターポータブルもあるしポケモンはスルーです、ポケモンの過去作品の一つ足りとてプレイしたことがなかったりするw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

p2g始めました


今はフルフル倒したとこです


トライではハンマーをほとんど使いませんでしたが、p2gでは基本装備


キリン装備がエロかわいいという至極有益な情報を事前に得ていたため、性別をfemaleにしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おろそかになりつつあるブログですが、今のところ更新頻度が上昇する見込みが無いです


ゲームブログとして開設したのですが、最近マリカ以外やってなくて、しかもマリカも毎日楽しく走っているものの、別段記事にするような出来事が無い実情


もしかしたらゲーム以外のことも書きだすかもしれませんね


文芸畑での活動を再開しつつあるので、そちらの記事が多くなるかも


こんなの読みましたよ、とか、こんな小説書いてますよ、とか。





オフ会などで忙しくなるため、向こう一週間ほどINしません(´ω`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょぺたんの偽物らしき人物がいるっぽいですね


「sちょwしょぺたん」だったか「ssちょwしょぺたん」だったか、ゆっけsとマッチングされたようです


レートが8000台でMIIセプ、妨害とかはしてないっぽいので一応安心?ですね






ほとんどの人に報告していませんが、






「ちょw」は6月をもって解散しました






ので、「ちょw」のタグをつけて走るのは、いもうとMiiで走りたい自分だけです


(↑解散してしばらく封印していましたが、こだわりがなくなった)


それ以外の「ちょw」を見かけても、それは偶然か、冷やかしみたいなものだと思ってください


旧メンバーとは全く関係がございません






ところで、「ちょw」を連呼して改めて思ったんですが、なかなか間抜けたチーム名でしたね


でもチーム結成当初、自分の中ではCooL路線の命名でした(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://twitter.com/naoney


ツイッター再開しました


始めたのは去年の9月なんですよね、放置してましたけど、、、


マリカーはおろか、ゲーム関係のつぶやきはほとんどないと思います


膨らんではすぐはじけてしまう、シャボン玉のようなことばかりツイートするかと


なおにいの脳内を最も端的に表すツールになるかもしれないですね


プリーズ!フォロー・ミー!







BASARA3買いました


どんなゲームかといえば、単純、キャラ萌え、単純、キャr・・・(以下無限ルーp


バッサバッサ斬りたいときに起動する程度


3,4人使ったら多分放置

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。