1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22

2017年新卒へインタビュー☆part20

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

採用担当の三宅です^ ^


本日はもうすぐ入社5ヶ月目となる
フレッシュな札幌支店新卒をご紹介します♪


株式会社ブランジスタ札幌支店
電子メディア事業コンサルティング営業職
Taiga.Yくんです!(北海学園大学卒業)

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それでは早速インタビュー!!

 

 

1.1日の仕事の流れを教えてください
月曜&火曜は事務所にて、
その週に周るエリアの営業先リストを作り、アポイントを取ります。
水曜~金曜でアポイントを取った店舗に訪問し、
電子雑誌『旅色』の企画内容を伝えます。
http://goo.gl/QexBPE

入社したばかりの4月から一人で外回りをさせてもらえています!

 

2.仕事のやりがいはなんですか?
今まで出会うことがなかった、たくさんの人に出会うことができます!

 

3.ネクシィーズグループの魅力はどんなところですか?
自分次第でいくらでも成長できるところ。
就活中の会社説明会時の、先輩達の生き生きした
明るい雰囲気が他の会社と違うな感じ、ここで働きたいと思いました。

 

4.札幌支店の雰囲気は?
札幌支店はブランジスタ社とネクシィーズ社が同じフロアにあり、
行事なども一緒にやるので、部署を超えて交流があって、
とても良い雰囲気で毎日業務に取り組んでいます!

 

5.就職活動中の皆さんに一言お願いします!
就職活動で不安を感じる事は多々あると思いますが、
出会うべき人には必ず出会い、出会うべき会社にも必ず出会います。
飾らずありのままの自分のアピールしてください!

 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

 

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html
【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21

金沢支店のマーケティング課

テーマ:ブログ

こんにちは!

金沢支店の菅原です!


今日は金沢支店のマーケティング課についてご紹介をします!


金沢支店では、6月から新たに
『マーケティング課』が発足しました。

マーケティング課は、全国の中で東京、静岡、金沢の3拠点に部署があります。

金沢支店では全国に向けて営業マンのアポイントを取る業務を行なっています。

実はこの部署では、
派遣社員が、稼動をしています!

ネクシィーズでは、派遣社員と正社員が垣根を越えて
団結をしながら日々の業務に取り組んでいます!

こちらが、業務風景です!


 

 

ネクシィーズでは、全員が同じ志しを持つ「同志」として
仕事をしています!


仕事は一人では出来ません。
時にはライバルとして切磋琢磨し、
時には仲間として助け合い、
同じ情熱を持って仕事ができる環境は
やりがいがあります!

 

この環境があることに感謝しながら、
全力で今日も頑張ってます!
充実した日々を送っていきましょう!

 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

 

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html
【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21

初島に行ってきました!

テーマ:ブログ

こんにちは!

総務の近藤です^^

 

わたくし、なんとこの度、初島N1グランプリを受賞し、

一泊二日・初島の旅に行ってきましたo(^▽^)o

 

 

本日は初島での旅をたっぷりレポートします☆

 

 

19日の朝、東京品川駅に集合!

代表もご一緒に、熱海駅まで新幹線の旅♪

 

新幹線の中で代表に美味しいラーメン屋さんや

鉄板焼き屋さんの情報を教えて頂いちゃいましたラブラブ

 

 

熱海駅到着後、フェリーに乗り、

初島へ!!!

 

 

 

到着後はすぐにBBQ!!!

なんとメインは伊勢海老です^^

 

贅沢にも伊勢海老を沢山食べてしまいました・・・笑

それ以外にもアジやサザエ、ウインナー、焼きそばなどなど!

 

快晴の空の下、美味しいご飯と美味しいお酒は最高ですキラキラ

 

 

 

 

午後には代表のジェットスキーに乗せて頂きました・・・!

わたしは人生初ジェットスキーだったのですが、

振り落とされないように必死(笑)

迫力も気持ちの良さも最高でしたよ~(*^▽^*)

 

 

泊まったホテルはオーシャンビューの素敵なお部屋と露天風呂があり、

夕飯の中華料理フルコースも美味しかったです!

 

 

翌日も晴れました!

二日間とも晴れ、天気に非常に恵まれました^^

 

 

湘南美容外科クリニックの院長であり、代表のご友人でもある

相川院長がとっても大きな船を出してくださり、

初島参加者全員で音楽にのり、最高に盛り上がり、楽しみました!

 

 

ラストは海鮮丼をご馳走になり、

後ろ髪引かれながらも、東京へ・・・・

 

 

 

初島での二日間は本当に濃厚で、

ネクシィーズグループに入社しなければ、

代表がいらっしゃらなければ経験できない、

最高なことばかりでした(*^▽^*)

 

仕事も遊びも全力!!!!!

 

 

そして、普段総務としてオフィスで働いていますが、

全国のトップ営業マン、営業ウーマンたちのパワーを頂き、

また気持ちを新ため頑張っていこう!と気が引き締まりました!

 

 

 

今年の初島メンバーは、若手メンバーが多く、

今年入社したばかりの新卒や、昨年入社した2年目社員もおり、

ネクシィーズグループの若手の力強さを感じます。

 

来年はどんなメンバーが行くことになるんでしょうか!?

楽しみですねo(^▽^)o音譜

 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

 

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html
【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20

名古屋支店の新卒を紹介!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!
ブランジスタ名古屋支店の平松です。
 
今回は、今年入社した新卒A.Nさんの声をご紹介します!
「旅色」の営業マンとして、入社してからはや4ヶ月…
飲食店さまをメインに、日々しっかり提案をしています。
 
・・○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●・・
 
【入社のきっかけ】
学校よりも長く過ごしていく会社に自分は何を求めるのか、と考えたときに私は
「環境」を大切にしたいと思っていました。
ネクシィーズグループの会社説明会に参加した際に、
他社とは違う熱さと温かさを感じました。
そこで、私もここで一緒に頑張っていきたいと思ったことがきっかけとなりました。
 
【入社前後でギャップはあったか】
良い意味でギャップはありました。
頼りになる先輩方と支えてくれる同期がいることで、
思っていた以上に温かい環境でした。
 
【初めて申し込みをもらったとき】
これからも何日もお付き合いしていくのだという緊張感と不安もありました。
しかし、先方と打ち合わせをしたり記事が出来上がっていく中で
やりがいや嬉しさを感じました。
 
・・○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●・・
 
いつも支店のメンバーを笑顔にしてくれるA.Nさんです^^
新しいメンバーの力も加わり、名古屋支店はますます躍進していきますよ!
 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

 

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html
【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19

初島N1表彰式★目標を達成するには…

テーマ:ブログ

こんにちは!採用担当中村です(^^)

 

昨日は初島N1表彰式でした★

 

表彰者の熱意が伝わり、自分もパワーを貰える素晴らしい表彰式でした!
代表も【グループの社員以外の人が聞いても、『頑張らなくては!』と思うレベルのスピーチだったよ!もはや一つの講演だな!】
と感動していました。

 

今回の表彰式で印象的だったのは、【自分が願う事は、口にしたことしか叶わない】ということです。

 

表彰者のなかでも、公言することからスタートし、結果を出してきたメンバーがいました。


ネクシィーズグループの上場も、代表の公言から始まりました。

 

確かに、自分の思っていることや、目標としている事は、心の中で思っていても、実現するのは難しいです。

 

誰かに話したり、目に見えるように明文化したりすることで、より夢や目標が具体的になっていくのではないかと思います。

 

公言することは、自分へのプレッシャーになります。
やりたい事から、タスクへ変わります。

 

それでもすべてを叶えることは難しいと思いますが、成功率は格段に上がるのだと感じました(^^)

 

表彰者と代表は今日から一泊二日で初島へ、、☆
仲間との絆を深められる有意義な時間になることでしょう(^^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>