2017-03-19

社会人になる前に…

テーマ:ネクシィーズの社風・職場環境
こんにちは!採用担当者の向井です^ ^
 
 
 
同期から、ブログネタをもらいましたニコニコ
 
{F66D6CD6-772E-40BE-B6FC-8628B7A87655}
 
{06BA22FA-BEDA-43E6-8014-C96F1B607C7E}
 
{D311082A-A0D5-47EC-B2CD-5D0289F9DF03}
 
{AAAB6E86-A266-4AAA-BBD2-7C52DE32FF0B}

部署のみんなが誕生日祝いをしてくれたそうですクラッカー
 
 
凝った誕生日ケーキにプレゼントに… 幸せ者ですね^ ^
 
 
 
よくブログで誕生日の様子をお伝えしていますが、毎回どれも趣向を凝らしたものばかりで、仲間1人1人に合わせた企画力はすごいなぁと感心してしまいます(笑)
 
仲間の好きなもの、興味があるもの、欲しいものを事前にリサーチして、サプライズで準備して喜んでもらう。
仕事でも、お客様のニーズに合わせてそれに沿ったご提案をすることで、ご満足いただけたり感謝のお言葉をいただくこともしばしば。
色々な経験が活きてくるのではないでしょうか^ ^
 
 
学生の皆さんから、よく「社会人になる前に身につけておいた方が良いスキルはありますか?」と聞かれることがありますが、特別なスキルは必要ないかと思います。
ただ、上記のように、相手のニーズを読み取る力や企画力、提案力は今のうちから意識してみることで、鍛えられるかもしれません。
残りの学生生活のなかで、是非少し心がけてみてくださいね^ ^
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17

よくある就職活動のミス

テーマ:ブログ

こんにちは!

総務の近藤です^^

 

本日は『よくある就職活動のミス』についてお話しします!

 

就職活動といえば、

今まで乗ったことのない線の電車に乗って、

今まで行ったことのない場所に行き、様々な企業を見ることになります!

 

初めて行く場所に緊張し、説明会や面接前にさらに緊張し、

企業の場所がわからない!」なんてことがあると思います。

 

せっかく予約した説明会や、

選考に進んだ面接に、道に迷ってしまって間に合わなかった…

となると、とても悔しいですよね><

道に迷って時間に間に合わない!…は、よくある就職活動のミスです。

 

 

説明会や面接の前は、

余裕をもって最寄駅に到着し、落ち着いて企業に向かいましょうo(^▽^)o

 

GoogleMapのストリートビューで、

あらかじめその企業がどんなビルに入っているのか確認しておくと、安心ですよ~音譜

 

 

ちなみに、ネクシィーズグループの入っている

ネクシィーズスクエアビルはこんなかんじです(*^▽^*)

 

8階建て、美人受付嬢がいるビルです!笑

 

 

面接等に、どうしても間に合わない場合は、

採用担当宛てにお電話で相談してくださいね^^

 

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

代表近藤が登場するトップセミナーも開催致します!

 

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17

サービス紹介~アイドルグループとのコラボ企画~

テーマ:ブログ

皆さん!こんにちは!
ブランジスタゲーム1年目の宮田です。


 
只今!神の手では様々な企画とコラボしています!!
※「神の手」とは、リアルとバーチャルを融合させたスマホ用神体験3Dクレーンゲームです。

 

 


本日はその中から私がオススメする企画景品のご紹介をしたいと思います!

まずは、
女性ソロ写真集で歴代最高の週間記録を樹立した

乃木坂46 No.1の美形メンバー
白石麻衣さんの「パスポート」写真集とのコラボ景品です!!
こちらは、写真集に載っていない未公開写真を使った

限定フォトフレームを5種類ご用意しています!

神の手用に厳選した写真に期待です♪

 


次に、先日発売したAKB48 47thシングル「シュートサイン」とのコラボ景品!!
テレビ朝日系列で放送中のドラマ「豆腐プロレス」の主題歌でプロレス風衣装姿のメンバーそれぞれのビッグクッションをご用意!!
また、このコラボ企画では「神の手」初の実機クレーンゲームと連動した企画となっており、実機用にご用意したオリジナルミニクッションも投入していますのでリアルとバーチャル双方合わせてお楽しみください!


アイドルグループとのコラボだけではありません!!
大人気アクションゲーム【Fate/EXTELLA】とのコラボ企画もしています♪
景品には、神の手でしか手に入らないダイカットハンガーやスマホバンカーリング、抱き心地最高のクッションなど種類豊富の神景品を投入しています!


無料台からは、昨年10月に公開した「スター・トレック BEYOND」のオリジナルBluetoothスピーカーが当たるコラボ企画を実施中です!こちらは、楽天の動画配信サービス「楽天SHOWTIME」とのコラボ景品で浮遊タイプのスピーカーとなっております。
イベント期間が3月21日までとなっておりますので是非参加してみてください!!

その他にも、神の手では様々な企画とコラボしていますので是非神景品をGEDしてみてください!

 

入社してもうすぐ1年が経ちますが、
今では全ての企画に関わる仕事をさせて頂いているので、
少しは成長出来ているのかなと思います。

 

自分自身で考え、どうしてもわからない時には手を差し伸べてくれる先輩、
上司がいる今の環境にとても感謝しています。

 

自分自身もっと成長して、会社に貢献していけるよう頑張りたいと思います。

 

 

アプリダウンロード
■App Store
https://goo.gl/jYvFq4
■Google play
https://goo.gl/aIVZ1x


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

代表近藤が登場するトップセミナーも開催致します!

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 
 
皆さんとお会いできることを楽しみにしております^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16

「GOODA」Vol.34公開❤️山本耕史さん

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
採用担当の三宅です♪


本日は、先日公開された「GOODA」Vol.34をご紹介致します!

{AE44D31B-EC1B-4765-9323-E52236024D91:01}

{B0496951-229C-4900-8960-120B367C1F72:01}


TOP

BOOK


俳優の山本耕史さん♪

「派手なモノが好き!」という個性的なファッション感♪

赤がとても似合っていて素敵ですね!

他にも、
春に向けて、気分を一新したい方にオススメの企画
「レザーグッズで革(かわ)る」
で、さまざまな革アイテムを紹介されています。
ギフトにも最適なので、男性も女性も見てみてくださいね♪


-----------------------------
読者「無料」で読める、
ブランジスタの「電子雑誌」
 
【アプリはこちら】
iOS 版
Android 版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16

3Dスマホクレーンゲーム『神の手』ディレクターの仕事

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!
ブランジスタゲーム3年目の松崎です。
 
今回は、ブランジスタゲームが運営している
神体験3Dスマホクレーンゲーム『神の手』の
ディレクターの仕事について簡単に紹介させていただきます!
『神の手』のディレクターの仕事は、一言でいうと“企画”です。
 
・どのようなコンテンツとコラボするのか。
・どのような景品を制作するのか。
・どのようなデザインにするのか。
・どのような層に必要とされるのか。
・どのように広報するのか。
・どのように運営するのか。
 
など、他にもたくさんありますが、
とにかくユーザーをはじめ、助力していただける
方々に喜んでいただけるように、
考えて考えて企画を進行しています。
 
すごく頭を使う難しい仕事ですが、
このようなハードルの高い仕事をできている環境に
僕は感謝しかありません!
 
学生の皆さんには、
厳しい、難しい環境にあえて身を置くことをオススメします。

 

 

 
絶対にそのほうが自身の成長に繋がりますからね!
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■エントリー・説明会予約はこちらから■

代表近藤が登場するトップセミナーも開催致します!

【マイナビ2018】
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp67421/outline.html

【リクナビ2018】
http://job.rikunabi.com/2018/company/top/r422900071/

 
 
皆さんとお会いできることを楽しみにしております^^ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)