2017-01-16

仙台支店より

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!
仙台支店1年目の菊地です!
 
 
宮城では、冬真っ只中ということで体調管理をしっかりと徹底しています!

仙台支店では、年末に「年会」年始に「年会」を行いました

様々な出し物や、今年の仕事を振り返ったりと有意義な時間を過ごすことができました。
仙台支店は、明るく、笑いの絶えない支店です。

自分が入社して感じたことは、社会は楽しいということです!!

入社する前は、不安などもありましたが上司の方々に相談に乗っていただいたり、
自分がやりたいと思ったことも挑戦できる環境があります。
 
自分自身学生時代は野球に打ち込んでおり甲子園を本気で目指していました!
社会人も目標を高く持ち、行動し続けることによって、これからの社会人生活が充実したものになります!
自分はネクシィーズに入社し、毎日本気になれています!

かっこいい社会人生活を送りたい!
何事にも本気で打ち込みたい!
そんな皆さんをお迎えします!!

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15

2018採用に向けて…

テーマ:ブログ
こんにちは!採用担当の向井です^ ^



2018採用に向けて…

パンフレットや採用ページに掲載する写真素材を集めてます。

{D851B522-DC36-41F6-A87E-A6740BE68FC5}

こんな感じでクリエイティブ課のユーモア溢れるカメラマンが撮影してくれますカメラ


入社3年目くらいまでの若手社員にヒアリングしたところ、就活をしてた頃は自分と年齢の近い先輩のインタビューや写真を見てたという子が殆ど。
社会人になって、自分がどんな風に成長していくのか、どんなことをするのか、その姿を想像しやすい方が良い、との意見を反映させ、モデル社員を選抜しています^ ^


もう少し形になってきたら、ブログでもご紹介しますねカナヘイきらきらお楽しみにカナヘイ花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13

2017年新卒代表と行く内定者食事会★福岡編

テーマ:ブログ

こんにちは!

総務の近藤です。

 

 

昨日は福岡支店にて、

代表と内定者の食事会が行われました!

 

12月より開催しており、名古屋、本社の次に、

福岡支店での開催となりましたo(^▽^)o

 

 

食事会へ行く前に、

決意表明」をして、代表への気合を伝えます。

 

ブランジスタの「神の手」のパロディ・・・「タカミの手」

バーチャルではなく”リアル”で代表に「内定者の場空缶」を

つかんでもらいました!^^

 

 

だるまに片目だけ、目を書いて頂き・・・

もう片方は福岡支店が全国No,1に輝いたときに書いてもらうそうです(*^▽^*)

 

 

 

内定者との食事会の様子ですキラキラ

そしてその後には福岡支店の全社員が集まったそうです!

 

 

以下、代表近藤のFacebookからの引用です。

――――――――――――――

 

本日は福岡支店にて、
2017年入社の内定者食事会でした。
まもなくプロとなる内定者からの、
決意表明があり、社内の空気は僕の、
想像を超えるレベルで気合が入っていました。

その後は、僕との食事会。
新たなファミリー達を中心に語らいました。

更にその後、支店の全社員が集い、
最高に盛り上がりました。
文章では説明出来ませんが、この絆力こそ、
ネクシィーズグループの最大の強みです^_^
この情熱パワーは無敵!そう確信しました。

 

――――――――――――――

 

 

代表近藤も楽しみにしている内定者食事会、

まだまだこれから、全国支店での様子を、

このブログでお届けしていきますので楽しみにしてて下さいね^^

 

 

 

2018年採用に向けてインターンシップを開催しています!!

 

▼2018採用▼

エントリー・インターンシップ予約はこちらから

【リクナビ2018】
https://job.rikunabi.com/2018/company/r422900071/?isc=ps301


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13

~仕事内容と会社紹介~

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは♪

ブランジスタ札幌支店1年目の高橋です。


2017年も始まり、「今年は仕事もプライベートも充実させるぞー!」と、気合十分です。
そして海外に行ったことがないので、今年こそ行きたいなと密かに思っております^ ^

 

 

今日は、私の仕事内容と会社の紹介をしたいと思います!
ブランジスタ札幌支店の社員は男女比率は半々です。

 

私は電子雑誌「旅色」の営業をしており、

主に北海道全域の飲食店に対し新規開拓を行っております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1週間のざっくりとしたスケジュールは、
[月・火]
・訪問する所のアポイントを事前に取る
・営業準備
・事務処理
[水~金]
・訪問
・事務処理

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このような感じで、それぞれスケジュールを組んで動いております。
支店の目標数字が1ヶ月の始めに決まるので、それから個人で目標数字を決めて、
どうしたら目標を達成出来るのかを、自分だけではなく
先輩方も一緒になって考えてくれます!!


先輩方の豊富な経験を元に、いつも親身になってアドバイスを頂けるので、
とても良い環境で営業が出来ています★

 

2016年10月・11月は、初の「チーム制」をブランジスタの営業部で行い、
私は普段接する事のない、

本社の上司の方をチーム長とするグループに配属され、色んな事を学びました!

 

なかなか全国の先輩方と連絡を取ったりという、

接点を持てない会社もあると思いますが、

ブランジスタを含めネクシィーズグループは全国の社員と距離がすごく近いです!

 

成功体験はどんどん聞いて、TTP(徹底的(TT)にパク(P)る)をモットーに
自分の成長にも繋げていけます★

全国の学生さん!優しい先輩がたくさんいる会社で、一緒に働きませんか^ ^?
札幌支店一同、お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12

2016年新卒にインタビュー☆part33

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!
採用担当の三宅です。


本日も元気な広島支店の新卒メンバーをご紹介します!
 

インタビューに答えてくれたのは・・・


株式会社ネクシィーズ
広島支店
Shogo.Fくんです!

 

1.仕事のやりがいはなんですか?

 

私の仕事のやりがいは、ネクシィーズのサービスを理解していただき、
お申し込みを頂くのはもちろん嬉しいことですが、
「君だから申し込む。」とお客様に直接言っていただけることが1番のやりがいです。

 

 

2.ネクシィーズグループの魅力はなんですか?

 

ネクシィーズグループの魅力はなんと言っても【人】です。
社員みんなが常に高い向上心を持ち、前を向いて突き進んでいます。
またその頑張っている人が必ず報われるという会社でもあります。
私がこの入社するきっかけとなったのが、近藤代表の説明会で「社会人は楽しいぞ!!」という言葉です。
私の周りの社会人でそんな事を言っている人は1人もいませんでした。
自分も社会人を楽しみたい、この会社なら絶対それができると思い入社を希望しました。

 

 

3.広島支店の雰囲気は?

 

広島支店はいつも明るくメリハリのある支店です。
先輩方も若い社員が多いのでとても元気でいつも活気があふれています。
ただ明るく活気があるだけではなく、団結するべきときはみんなで協力し、お互いを高め合うべき時は負けん気バリバリで常に切磋琢磨することができる支店です。
また「仕事も遊びもいつも本気!」で休みの日はスポーツ大会や花見など季節ごとで行事を行い、
プライベートでも仲の良い支店です!

 

 

4.就職活動中の皆さんに一言お願いします

 

私はここに行きたいと思えるネクシィーズに出会うことができ、ネクシィーズに入社することができました!
就職活動中の皆さんもたくさんの会社を色んな角度から見てみてください!
この会社で本気で働きたい!と思える会社が必ずあるはずです!
ここだと決めても少し不安なことは必ずあるとは思います。
しかし、自分の決めた道をまずは信じてみましょう!
答えはいつもシンプルです!迷ったらそれはGOのサインです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『社員はファミリー・同じ志を持つ同志』

本当の家族のように共に支え合って、競い合って、励まし合う。
ネクシィーズグループの最大の魅力は【人】です。

 

 

 

広島支店は、明るくメリハリがあり、
仕事以外でも社員同士がコミュニケーションを多く取っています!

沢山の時間を共有することで、信頼関係が築き上げられ
結果的に仕事もスムーズに行なえるのです。

 

ネクシィーズグループは、同じ目標を持って夢を叶えていく情熱ある仲間を募集中!
是非リクナビ2018にエントリーしてみて下さいね。

 

▼2018採用▼

エントリー・インターンシップ予約はこちらから

 

【リクナビ2018】
https://job.rikunabi.com/2018/company/r422900071/internship/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)