祝☆海外進出\(^o^)/ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

祝☆海外進出\(^o^)/

皆さん、こんにちは!
 
福岡支店ブランジスタソリューションの入江です♪
 
福岡支店では先日、ネクシィーズグループ初の海外拠点となる、
【Brangista Taiwan】の社長に就任した、、三ヶ島課長改め、、、
 
\\ 三ヶ島 董事長(とうじちょう)// ※日本語でいう社長
 
の就任祝いを行いました!!
 
とても盛り上がった一日!
全員がこの笑顔です★
 
記念品になんと!日本酒を2本☺°˖✧
 
1つはNexyz創業年と同じ30年前に作られた、1987年もの!
 
もう1つは、Brangista Taiwanの創業年である、2017年ものを!
全員で贈りました。新たなスタートです。
 
2017年ものの日本酒は、自宅でそのまま寝かせることができるので
30年寝かせてから飲むということになりました。
30年分の思いもつまり、、、味もまた格別なのでは…楽しみです!考えるだけでわくわくしますね★
 
左が30年前の1988年もの、右が2017年ものの日本酒です!
 
2017年のラベルには福岡支店本部長に名入れをしていただきました!
 
 
寒くなり、福岡支店内でもインフルエンザになる人がちらほら出てきています。。
健康第一★に、うがい手洗いを徹底して、体調管理をしていきましょう\(^o^)/
 
 
以上、福岡支店からでした!!