2017-01-12

那覇支店ブログ

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

那覇支店です!

 

 

本日は最近入社したばかりの

那覇支店社員2名を紹介したいと思います☆

 

(左・Shun.Mくん、右・Ryota.Hくん)

 

 

まずはRyota.Hくん

 

1、入社したきっかけはなんですか?

 

前職では、事務職としてLED照明に関する見積書作成業務を行っていました。

以前から営業マンというものに憧れていて自分自身のトーク力、対応力、スキル次第で契約までに至る営業職に本当に魅力を感じていましたし、尊敬していました。
それと同時に、自分自身もこの業界でどこまで通用するのか挑戦してみたい。という気持ちでした。

近藤代表の情熱ある演説を動画で視聴致しました。
次々と新しい事に挑戦しているネクシィーズの社風にもすごく感銘を受け、私自身、この会社で近藤代表を初め、全国にいる先輩方と色々な事に挑戦し、更なる高みを目指しながら仕事がしたいと決心し、履歴書を送るきっかけとなりました。

 

2、意気込みをお願いします!

 

私自身、7月に中途という形で入社させて頂いて6ヶ月が経ちます。

今年は、【掲げた目標】を達成する事に貪欲になります。
個人、支店、会社の数字を達成するために自分がするべき行動というのを徹底的に磨き、考え、上司の方々からご教授頂きながら営業力を身に付けます。

また、この1年で知識力、営業力、人間力についても確実に向上し、自分自身の成長の幅を広げる事のできる1年にしていきます。

常に学ぶ姿勢を持ち努力する事で必ず実現してみせます!

 

3、これからの自分像を教えてください

 

先輩上司の方々が築き上げたものを大切にしていきながら
自分自身についても挑戦する事をやめる事なく
常に新しい事にチャレンジしていきます。
また、それを今後入社してくる後輩たちにもきちんと受け継いで

進化を止めないネクシィーズという会社がずっと輝き続けていけるように
ネクシィーズグループの一員として日々の業務に精進致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

続いて、Shun.Mくん

 

 

 

 

1、入社したきっかけはなんですか?

 

愛社精神の強い会社で働きたいということを軸に就職活動をしていたため、まず、合同説明会や面接を通して社員の方が自らの会社と仕事に誇りを持って働いている姿に惹かれました。また、私は今までほとんど物事に対して『本気で取り組んだことが無い』という自分を変えたいと強く思っていたため会社や自分、そして日本の為に本気になれる環境のあるネクシィーズで働きたいと思ったことがきっかけです。

 

2、意気込みをお願いします!

 

プロ1年目としての自覚を持ち、まだ入社1年目『だから』ではなく、まだ入社1年目『なのに』と言われるように、まずは与えられた仕事を素早く落とし込み、一刻も早く1人で仕事がこなせるようになるよう日々精進いたします。

 

3、これからの自分像を教えてください

 

先輩上司の方々に認められ、将来入社してくる後輩達から慕われる人間になりたいです。そのためにも、昨日の自分より最低1つでも成長したと思えるような毎日をおくっていきます。また、自分が知らない世界を知りたい、味わいたい、という気持ちをいつまでも持ち続けていたいです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

二人ともありがとうございます!

 

那覇支店では、去年から新卒の受け入れをしており、

ここ半年程で倍くらいの人数に増えています。

 

沖縄県で就職活動を考えているという方、

ぜひ3月以降に会社説明会を行いますので、那覇支店にお越しください。

 

お待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネクシィーズグループ 人事担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿