2017-01-08

同期新年会

テーマ:ネクシィーズの社風・職場環境
こんにちは!採用担当の向井です^ ^

改めまして、本年も皆さん人事ブログをどうぞよろしくお願いします!!


さて、先週から仕事が始まり、すっかりお正月モードも抜けてきた今日この頃…。


年明け早々誕生日を迎えた同期の誕生日会を兼ねた新年会を行いました☆

{BBDAB0DD-279D-4427-8BD2-34B0A8799D46}

仕事終わりに急遽声をかけたにも関わらずこの集まりよう…(笑)
終始笑いっぱなしの会でした^ ^


2018採用スタートまで残り2ヶ月を切りました!
ナビサイトの原稿作成やその他様々な準備をせっせと行っていますヽ(゜▽、゜)ノ


創業30周年を迎えるこの節目の年に、過去最高益を狙っていくと公言し、更なる躍進を目指すネクシィーズグループ。
会社の向かうべき方向性や想いをしっかり伝えていけるように、私たち採用担当も頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネクシィーズグループ 人事担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿