2016年新卒へインタビュー☆part28 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

2016年新卒へインタビュー☆part28

みなさんこんにちは!
採用担当の三宅です♪
 
本日は大阪支店の新卒をご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ネクシィーズ大阪支店
shigeyuki.Kくん♪
{C345C658-32DB-4D9A-99D9-8A5F49986552:01}

 
 
それでは早速インタビュー!!
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
1.1日の仕事の流れを教えてください♪
 
まず、朝一はメールの確認をしてから、その日に提案をするお客様の資料の準備をしています。
ランチは会社の近くに食べに行き、美味しいご飯を食べて午後からのためにパワーを充電してから、お客様に提案にいきます。
提案先から支店に戻ると、見積書などを作成して、明日の準備をして1日があっという間に終わる感じです。
 
2.やりがいはなんですか?
 
お客様の店舗にLEDを入れたあとに、お知り合いの方の紹介を頂いた時は、ネクシィーズのサービスをほんとにいいなと思ってくれていると感じるので、やりがいはすごく感じます。
 
3.就職活動中の皆さんに一言お願いします♪
 
ありのままの自分を全面に出して全力でぶつかってください!
面接担当者も全力で皆さんの熱い気持ちを受け止めます!
悔いの残さないように120%のパワーで頑張ってください!
 
4.大阪支店の雰囲気は?
 
大阪支店はとにかく「明るい!」
笑いの絶えない支店です。ノリの良さでいうと全国1です!
 
 
5.ネクシィーズグループのいいところは?
 
ネクシィーズは先輩後輩関係なく発言するチャンスが与えられて、
他の会社ではまずないことだと思います。
自分がしたい事は実現できる環境でもあります。
また、歳が近い先輩も多いので些細なことでもすぐに質問できて、
納得するまで教えて頂けます。
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年新卒採用も終盤に差し掛かり、明日は本社で2018年新卒採用の方へ向けたインターンシップを開催致します!

 

是非ネクシィーズグループのインターンシップへご参加下さい♪

 

▼エントリー・インターンシップ予約はこちらから▼

【リクナビ2018】