仮想通貨ランキング 「ポチっと協力してね♪」

 

 

さてさて、皆様よい週末を過ごされたでしょうかウインク

 

退屈な日が続いているので、Coincheckさんの貸仮想通貨サービスに手持ちのXRP先輩の一部を入れてみましたチュー

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

360日の貸出で5%金利のやつですウインク

 

XRP先輩以外にもCoincheckさんで取り扱っている通貨全てが対象となっていますウインク

 

といっても大した量を入れてないのであまり期待できないですが、どの道、塩漬けにしておくXRP先輩なので、ちょっと出張に行ってもらいましたチュー

 

本当は「ドガち~~ン!!!」と貸し出して金利分ガッツリいただきたいところですが、流石に手持ちXRPの大半を預けるのは怖いので、ごく一部といった感じですニヤニヤ

 

でもこういったサービスがどんどん増えていって欲しいですよねラブ  読者登録してね

 

SBIさんにはかなり期待しているのですがおねがい

 

そう言えばSBIバーチャルカレンシーズさんのTOPページにスライダー画像が追加されていましたねポーン

 

新しく加わった画像に

 

「ストレスフリーな仮想通貨取引を!!」

 

と書かれていますチュー

 

これがどういったものなのか…

 

SBIさんはよムキー(笑)

 


仮想通貨ランキング 「ポチっと協力してね♪」

 

私の手持ちのXRP先輩はSBIバーチャルカレンシーズさんに特訓しに行きたがってますよニヒヒ

 

最後に…

 

どうも噂ではまだ表に出ていない状況を含め、Ripple社のMiguel Vias氏が以前Tweeterで発言したように

 

Game. Set. Match.

 

な状態になっているようですよ… ガーン

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 


仮想通貨ランキング

AD