仮想通貨ランキング

 

 

さてさて、少し落ち着いた感じのある暗号通貨界隈ですが、それでも低い水準で… といったところでしょうか真顔

 

ここ最近、どのアルトコインも急上昇しすぎていたので、当たり前と言えば当たり前のことなんでしょうが、Bitcoin分裂騒動の影響はやはり大きいゲロー

 

で、肝心のXRP先輩ですが、残念ながら非公開アカウントとなっているのですが、Twitterで 「Matthew T. Mellon」 さんが気になるTweetをしましたびっくり

 

非公開アカウントなので、原文の掲載は控えて日本語訳だけ

 

ブロックチェーンテクノロジー 「XRP」の始まりです。XRPは5~10ドルにはなることだろう…

 

ふむふむ…真顔

 

むふむふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

むはははははニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

どうもTwitterなどのアンケートを見ると1XRP≒100円が利確ラインだと想定している方が多いようですがゲロー、まぁ一部利確のラインとしてなら分かりますが、正直私も1XRP≒100円どころではなくなると思っています真顔 (※個人的な妄想

 

そして私はいくらになってもXRP先輩を「ギュッ」と抱きしめたまま離すことはないと思いますドキドキドキドキドキドキ (※個人的な妄想で手放す必要がなくなると思っているので

 

読者登録してね

 

 

あとSBIバーチャル・カレンシーズさんなどで、暗号通貨の貸出制度などが出来たとしたら、ほぼ全てのXRP先輩を出張させちゃうかもですねニヒヒ(笑)

 

なのでSBIさんはよ!!(笑)

 

(とは言ってもおそらくサービスの開始は7月 or 8月でしょうが)

 

 

あとRipplerの方々はこちらの記事は要チェックですぞチュー

 

英語が苦手な方でもGoogle Chromeの拡張機能で日本語に翻訳して読むことができるので、是非一度目を通してみてくださいラブ

 

Google翻訳拡張機能

※翻訳の拡張機能追加後、対象のページで右クリック→「日本語に翻訳」で実行されますウインク

 

 

▼こちらがその記事ですチュー

Inside Ripple's plan to make money move as fast as information

 


仮想通貨ランキング

AD