仮想通貨ランキング

 

 

さてさて、何やら暗号通貨界隈は混沌とした状況になってきましたねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こんな歴史の生き証人になれるなんて一生ないと思いますニヒヒ

 

本当に面白いニヒヒ

 

Bitcoinの世界最大規模のマイニングプール「Antpool」の運営や、ビットコイン専用のマイニングASIC「Antminer」の開発などを行う中国のマイニング企業Bitmainを率いるジハン・ウー氏ですが、UASF(BIP148)によるリスクを排除するための対抗策「UAHF」プランを発表したそうですガーン

 

これによりBitcoinから別のアルトコインフィアット法定通貨)に逃げる動きが活発化してきているように思えますびっくり

 

Bitcoinerにとっても、このジハン・ウー氏はかなり厄介者的な存在になっていますよね…ゲロー

 

 

マイナーが権力を持ちすぎて非中央集権としての体を成していない状況に完全になっていますチーン

 

 

結局、政治でもそうですが理想と現実は違うんですよね…ショボーン

 

それをBitcoinでもまざまざと見せつけられている気がしますショボーン

 

これで暴落を誘っておいき、自分はしこたま底値で買い占めて、やっぱりハードフォークはしませんニコニコ音譜

 

なんてことになったら完全に市場を操作できちゃいますよね…ポーン

 

いったいBitcoin騒動の着地点はどうなることならキョロキョロ

 

 

そして、そのBitcoinの暴落により、他のアルトコインも大きな影響を受けていますが、その中でもXRP先輩はよく頑張っていると思いますウインク

 

XRP先輩はかなりの異端児なのでこういった状況にも強いのかな(笑)ニヒヒ

 

秘密主義者ZECマンも頑張っていますねニヤニヤ

 

宇宙人ピポパポキャラETHさんもバブル状態を懸念されているのか、やはり下がっていますゲロー

 

現在、暗号通貨は日に日に増えている状況で、ICOなども含めるとさらに凄い数になっていますよねガーン

 

その大半がいずれ消えることとなりゲッソリ、最終的に生き残るのは誰か…口笛

 

XRP先輩には岩に齧りついてでも逆境に耐え続けてもらい、生き延び、そして伝説になって欲しいものです(笑)ウインク

 

読者登録してね

 

 

 

そうそう、「伝説」といえば、XRP界隈で伝説レベルの情報発信者であるGiantGox」さんがYoutubeチャンネルを作られ、昨日、初となる動画をアップされました (※テスト動画を除く)

 

 

GiantGoxさんのYoutubeチャンネル「Goxincheck」

 

 

今後も貴重な情報を動画でも発信してくださると思うので、RipplerはMust Checkですよウインク

 

 


仮想通貨ランキング

AD