仮想通貨ランキング

 

 

さてさて、退屈な日々が続きますね(笑)ゲロー

 

投資とは退屈なものですチーン

 

でも私達の知らないところで事はどんどん進んでいるんでしょうねチュー

 

本当にRipple社に関わる人達の働きは素晴らしいものがありますラブ

 

今はじっと待ちましょう真顔

 

昨日、SPA 6/13号にリップルを含めた暗号通貨の紹介がされていると、Tさんの情報をもとに、直ぐにコンビニに行ってみましたが何故かSPAを発見することができずゲッソリゲッソリゲッソリ

 

(一応2件まわってみたのですが… 辛い、辛すぎるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き…)

 

 

Amazonから購入するかねぇ…真顔

 

週刊SPA!(スパ) 2017年 6/13 号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

 

↑すみません笑い泣き SPA!(スパ!) 2017年 6/20 号でした叫び叫び叫び (※6月15日 9:00訂正)

 

SPA!(スパ!) 2017年 6/20 号 [雑誌]

 

 

今日はあまりネタというネタがないのですが、SBIさんから株主さんに配当があったようですねチュー

 

そして報告書の中にRippleXRP先輩についても触れられていたようですラブ

 

 

 

通貨取引所との連携を通じ、様々な仮想通貨や地域トークンなどを利用したサービスを提供する予定です。

 

とありますねびっくり

 

 

これもIOVInternet of Vale)の一環ですねラブ

 

こういった動きをSBIさんを筆頭にどんどん進めていった欲しいものですラブ

 

一般の方が意識することなく、こういった価値の交換が手軽に、即時に出来るようになった時、はたしてXRP先輩の地位はどのようになっているでしょうか…

 

メジャー殿堂入りしちゃっているかな(笑)叫び叫び叫び  読者登録してね

 

 

 

上記で紹介した、SPAに掲載されているという、リップル(XRP)、イーサ(ETH)、ネム(NEM)、リスク(Lisk)、ライトコイン(Litecoin) も全て、Coinckeckで買う事ができます

 

盗難補償もあり、送金の際の2段階認証にも対応した、初心者に優しい作りのCoincheckさん。

 

「興味はあったけど、まだ買っていない…」

 

という方は、まずはCoincheckさんで暗号通貨の取引になれてみてはいかがでしょうか?

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 


仮想通貨ランキング

AD

コメント(4)