カールス・ジュニア

テーマ:
ららぽーと平塚でランチ
 

オリジナルシックバーガー 1,050円です。
 
美味しいけど、やっぱ高いよなぁ。
 
あとドリンクバーが謎だった。
ドリンクバー270円なのに、他にアイスティーとかアイスコーヒーが270円であるのって何なんだろう。
 
ドリンクバーに2種類のカップの大きさがあり値段が違うとかもよくわからないな。飲み放題なのに。。。
 
PS.調べたら、飲み放題した後にカップに詰めて持って帰るのね。
 
日々勉強です。
 
AD

横浜FC戦

テーマ:
山根のドリブルがすごかったり
山田のシュートがすごかったりしても得点には結びつかなかったりするんだけど、

それでも勝利という結果になるのを積み重ねられるのがすごく大事。

うちの30番はすごかったが
相手の30番もすごかったね
(やられそうなシーンも作られてたよ)

今日も山田はキレキレだった
最後まで使ってもいいんじゃないの
AD

タコ、マゴチ

テーマ:
タコ、マゴチ船に乗ってきました

マゴチのエサはサイマキです
渋い中、やっとマゴチがかかったと思ったら

タコでした。(下処理後)

たこ飯美味しかったです。

次回はマゴチもかならず。

(あのバラシがなけりゃなぁ)
AD