この世界の片隅に

テーマ:


戦争を題材にした映画は避けていたのですが



のん(本名:能年玲奈)の発信をうけたくて見に行きました。

やっぱりこの娘の演技は好き。

田舎っぽい感じだけど芯がある感じはアキに近いかな。

やはり、この映画を宣伝しないマスコミには違和感を感じるなぁ。

AD

2017シーズンもチョウさんが監督をしてくれることになった。

U―18日本代表監督のオファーも魅力的だったに違いない。

それに比して湘南は金銭的にもいいとは思えないし、さらに来期はJ2だ。

 

それでもチョウさんは湘南に残るという決断をしてくれた。

 

正直、負けが続いているときは監督の采配に疑問を持っていた。

今でもJ2落ちの原因は采配の部分は大きいと思っている。

しかしそれでも来期、チョウさんより湘南に良い働きをしてくれる監督は他にいないだろう。

 

チョウさんの男気有る決断を感謝を持って全面的に支持します。

 

ありがとうチョウさん。来シーズンもよろしくお願いします。

 

ps.この発表は天皇杯の行方にも少なからず影響すると思いますよ。

 

AD

柏戦@天皇杯

テーマ:

久々の柏。

やっぱホワイト餃子かね~なんて向かってみましたが既に行列 ><

 

思い直して近くの唐揚げ専門店に入店。

でもって、この唐揚げおいしかった~。ホワ餃よりこっちのが好きだw

 

その後、腹痛を押して日立台へ。

柏さんも気合はっていますね。

 

試合は1点先制されるも後半に3得点し1vs3の逆転勝利。

 

気持ち良かったなぁ。アウェイの勝利は蜜の味。

 

なかなか結果が伴わなかった大槻が今日決めたことに涙腺ゆるみました。

よかったね大槻。

 

帰り道は大渋滞。

 

そして祝勝会。

 

.

次の試合は12/24。

クリスマスイブの予定が埋まってしまったw。

 

サンタの帽子探しておかなきゃだな。

 

AD