秘密のレプタイルズ(*^^*)☆ | 蒼川ことの☆*゜

蒼川ことの☆*゜

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんわーチューピンクハート

今日は私の大好きな爬虫類のお仕事でしたピンクハート

アリオンガール2回目です\(^^)/ピンクハート
本当に嬉しいですハート
ありがとうございますキラキラ

本日は
愛知県長久手市にある
リミックス  名古屋インター店様にお邪魔しました(/≧◇≦\)





Arion商品がずらーっと並んでて
綺麗でした(*^^*)ハート
このスプレーは脱皮不全はもちろん、
新陳代謝が上がるので
爬虫類ちゃん達にはぜひぜひ使って欲しいスプレーなのですピンクハート

もちろんメルルンも使ってますピンクハート
お陰様で食欲旺盛になり綺麗に脱皮もして
色も黄色が綺麗に出てきましたラブラブ


本日お世話になりました
インター店様では
爬虫類、両生類、小動物、グッズ等々
とっても充実している大きなお店ですチューピンクハート

そして本日は
あの、人気漫画!
レプタイルズの作者!
鯨川リョウ先生が見えてましたー!!!えーんハートハートハート



とても気さくな方で
先着でお客様にサイン入り色紙をその場で描いてプレゼントしてましたピンクハート

私もどうしても欲しくて
そわそわそわそわ…
先生様をじーっと見つめてそわそわw


そしたら鯨川先生が手があいたのでと言ってくださり
私に、、この私にとても貴重なものを描いて頂きましたえーんピンクハートピンクハートピンクハート


ドミノローチってゆうゴキブリちゃんなんだけど
凄く可愛くてこの子がいいですって言ったら描いてくださいましたえーんハート


先生もまさかここでドミノローチちゃんが来るとは思ってなかったみたいですピンクハート

この前にお店の中を探索して
このドミノローチちゃん触ってたんですピンクハート
残念ながら写メはないのですが
違う子と撮りました星


この子もゴキブリなんだけど
綺麗で大人しくて無臭でしたラブピンクハート
ドミノローチちゃんはくしゃかったの(´;ω;`)笑

他にも沢山触れあわせてもらいましたおねがいピンクハート

先生もありがとうございましたハート



アリオンガールとして参加できて
楽しめてうはうはで
本当に感謝しかないです(/≧◇≦\)ピンクハート

お客様も気さくな方ばかりで
楽しかったですラブラブ

私はメルルンの為に
カルシウムパウダーと生き餌のレッドローチ(ゴキブリ)を購入しましたピンクハート

メルルン初のレッドローチがっついておりましたよチューピンクハート

今日も本当に楽しかったですピンクハート

会いに来てくれた皆様もありがとうございましたピンクハート
お写真撮れなくてすいませんえーん

なのでアリオンガールのお写真沢山載せておきますね星





それでわ!!
また更新しますおねがいラブラブ


本日もお疲れ様でしたピンクハートピンクハート





鯨川先生のこの色紙は
私の家宝にしますラブ


皆様もぜひ鯨川先生の
レプタイルズ手にって読んでみてくださいねピンクハート


それでわピンクハート