1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月29日

三連覇!!!

テーマ:西岡詩穂room
こんばんは☆

今日はとっても寒かったですねショック!
私は寒いのがかなり苦手なので、お腹と腰のカイロはかかせません!
みなさんも風邪などひかないように気を付けてください。

先日、全日本選手権大会団体戦がありました!
女子フルーレは無事に優勝することができたのですが、よく考えると三連覇していることに気がつきました!嬉しい!すべてメンバーは違うし、私は初優勝の時は怪我で出ていませんでした。
でもこうやってちゃんと勝てているのも前の先輩達やこの仲間のおかげだなーって思いましたにひひ
次は四連覇目指します!!!


女子フルーレチーム



同じく優勝した男子エペチームと



決勝前


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月09日

とうとう冬~( ´△`)

テーマ:西岡詩穂room
こんばんは☆
今日も練習が終わり、帰る時外に出たら風がヒュ~って(/´△`\)

なんだか最近めっきり寒くなりましたね。
私は寒いのが苦手です。
小さい頃は寒いのも全然平気だったのになんでこうも苦手になるのでしょうか??
と、いうことで冬のマストアイテム「こたつ」の登場です!!!
キタキタキター!!!
あとはここに和歌山のみかんが加われば最高だ(о´∀`о)
早くみかん届かないかな~と心待ちにしている最近の私です☆

みなさんも風邪には気をつけて暖かーくしてお過ごしください( ^∀^)




夏が好きだ~!
この写真ちょっと面白くて好き(  ̄▽ ̄)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月23日

チームワーク

テーマ:西岡詩穂room
こんばんは!
なんだかお久しぶりな感じです!

最近色々とありましたが、先日の東アジア大会で銅メダルを取ることができました☆


目標はメダル獲得だったので嬉しかったのですが、絶対に金メダルを取れると途中から思っていたので、悔しい銅メダルとなりました(._.)
でもメダルを獲得出来たとこは素直に嬉しいです。

団体戦ではチームワークの弱さを感じました。
フェンシングは基本個人で闘うスポーツで、チームスポーツとは違いますが、団体戦もあります。
だから個人だけどチームなので少し難しい部分があるスポーツです。
今回の試合でそれを痛感しました。

来年からのワールドカップに生かす反省をしなければと思います!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月22日

お肉

テーマ:西岡詩穂room
こんばんは!

なぜかここ最近ブログを書く日は決まってオフの日(笑)
だから食べ物のことばかり書いてしまってなんだか食いしん坊みたい。
食いしん坊だけど。(笑)

今日はとてもいい天気だったので、洗濯とお掃除のついでに衣替えもしました!
夏服から秋冬服へ!
もうすっかり秋ですからね。
美味しいものいっぱい食べてトレーニングして、頑張ります!
休みの日はお出かけすることも多いけど、こうやってゆっくり家のことをやるのも好き。

今日は久しぶりにハンバーグ食べました。
明日のトレーニングも頑張るぞーp(^-^)q






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月07日

あと少し!

テーマ:西岡詩穂room
こんばんわ!!


Dステーション渋川本店の1週間が終わり、今は新小岩店で研修中です♪

毎日スタッフさんに助けてもらいながらお仕事頑張ってます!
このお仕事は難しく体力的にも大変なのですが、スタッフの皆さんがとっても元気で笑顔なのでいつも励まされて頑張ってます\(^^)/
あと少しですが最後まで気合いいれて頑張ります!!!!よしゃー!!



今日はお寿司食べました( ^∀^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。