おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場のレポを引き続き。
明治 GRANを、まるまる1カップいただきました。
リニューアルされるとのことです。
{562A0073-65E9-4D83-8D91-5FA8C33FAE7A:01}

{2B3623B6-3770-4568-9BA9-C8C916700323:01}

{B756D186-3E71-4022-A017-B5E2AB671427:01}
糖質はハーゲンダッツよりちょっとだけ低いかな。
いただいたのはミルク味。
{43C84386-4DB3-4307-A83B-AEBA0EFD65FC:01}

{B2A73BAF-C124-4C0A-8ACC-DD14550E8AE3:01}

{C3F5622C-FF7F-4DA1-9EE8-4FF24F590333:01}
ちょっと硬い。なめらかになるまで溶かしてから食べたらまた更に美味しいはず。
{18F91FC5-BA1A-4618-B23E-C64891FC8E22:01}
こだわりのパッケージ

{1631711C-6B4C-4D75-B961-5CDC827FBAC3:01}
乳業ならではのミルクへのこだわりにより、このコクが味わえるんですね。
{A592D518-1F9F-4FEB-BCAC-6D6DBC1E3985:01}
ブースの展示。
他のフレーバーも食べてみたい。

ミルクは優しいお味で、量は結構満足できる感じ。蓋ができるようになったので、2回に分けて食べることもできちゃう。

ひとつだけ、僭越ながら言うとしたら、ラムを加えたりしたらリッチな深みが出そう。
でも、そのままでも、すごく美味しいです。

ごちそうさまでした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場でいただいた、養命酒 食べる前のうるる酢 アセロラ×キウイ味を飲みました。
{88A66913-895D-4EDF-8E78-F47905907BF2:01}

{8E3F0A9E-9ADA-4C5F-B367-F1D3E8CF1A97:01}

9kcal 糖質0.8g
いつもの運動、12114歩、10.28kmの後、身体に染み渡る美味しさ。
酸っぱいものも大好き。
一気に飲み干しました。おすすめです。
本当は、食事の直前に飲むことで、難消化性デキストリンの働きによって、腸での食べ物の吸収をゆっくりにし、血糖値の上昇を穏やかにするのがねらいだと思うんだけど、疲れて酸っぱい味が欲しかったのでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場 で
いただきましたサンプルが届きました。
{FC2025F1-3CE4-4240-B77F-BED8FC2E8C52:01}

{703A86FB-0BA4-436F-ACD6-D68ED11C3F7C:01}
化粧品類

{7A4B8A56-F7AB-4332-A4C6-6781A01174A3:01}
健康飲料
杜仲茶を1日1.5リットルでウォーキング1時間分というお話があり、ダイエットの友にします!

{792C1DAE-B2E7-43B9-B9D7-6D49A4488E1E:01}
調味料、油などお料理の友
胡麻油嬉しい。

{0162066E-DFEB-47F8-9E5A-391145325FE4:01}
飲料

{9E5C2ACE-E462-470F-9AAB-E263FE1F2249:01}
美容、医薬品
懐かしいお薬があってちょっと感動

辛ラーメンは一番に食品棚にしまってます。一枚目の写真でお許しください。
糖質制限中ですが、もともと辛いもの大好きで、数年前にハマって食べていて、最近もカルディやジュピターで買おうか迷う事が多かったのです。どうにか糖質を気にしないで食べられないか考えて、見つけましたよ、麺をこんにゃく麺か糖質ゼロ麺に変えて、卵を入れて食べて見ようと思ってます!

ダイエット関連商品が多いですよね。嬉しい限りです。
ころからありがたく使わせていただきます。ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場レポです。
続きまして、QBB フロマジュエルのブラッドオレンジをブースにていただきました。
おなじみ贅沢マンゴーと一緒にディスプレィ、フォトジェニックですね。
{DFDD1CB0-FA39-4DC2-B30D-95AA6A8A138E:01}

{193A5D7A-51A2-4407-90D4-7BC60BE534FD:01}

{F252AFEC-E775-4256-9E7E-688C0B7546CF:01}

安定の美味しさ。
ブラッドオレンジは2月末ごろまでの期間限定商品とのことです。
さらに、



{3358C8E5-2A8C-42C7-8061-3F0CA1EFD8A9:01}
濃厚ショコラがcoming soon

チョコの季節到来ですね。
一粒のカロリー、糖質がわかるので糖質を気にしてる私たちにも嬉しいスイーツ。

ごちそうさまでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場、今回のサンプル商品たち。
{921AFA61-F30C-4BDA-A123-481467151B69:01}

こんなにたくさん!
ダイエット関連商品が多くて嬉しい限りです!
いただいたサンプル全部持って帰ったら、最近痛めてる首に悪そうなので、宅配を申し込みました。
あらかじめ、伝票が貰えるので準備しておけば待ち時間心配していたほどではありませんでした。
イベント主催者さまの心くばりに感謝です。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場体験レポを引き続き。
糖質制限仲間の間で有名すぎる、ローソンのブランパン。その新商品のヨーグルトりんごパンをまるまる1個試食です。嬉しい!
{DF6A5C1E-AF70-4E61-BC42-EE20D93E90E9:01}

{6949CB11-C2C9-4D7A-B015-692FBA2B46A3:01}

{3B52E372-A3ED-4785-8A94-6157DAB92B98:01}

菓子パンとは思えない低カロリー159kcal。糖質13.2gです。
りんごの産地出身者のわたしでも納得のりんご。美味しい。爽やかで香りもいいよ。
9月1日発売とのことです。
プレゼンでは、ローソンさんの健康な食べ物へのこだわりの歴史やブランパンのメリットの説明があり、低糖質なのはもちろん、食物繊維が豊富という、女性には嬉しい限りです。
{74369F02-D82A-4C29-AFC2-7006855FA8DB:01}

{EE9D7B1C-EE80-476C-A9DB-00669DD9685D:01}

{DCA03511-530B-49C6-8769-F38BFBC8E5CD:01}

{A95DB808-49C8-47A7-8707-CC2AC56DF5B2:01}

{68BB2D1A-2E61-454C-80A2-C93A8EC2703A:01}

おっと、画像のカロリー、糖質表示がダミーです。撮って出しの画像とのことで、こんなところにもイベント感が。笑
会場でも笑い声が起こりました。
最近、手作りケーキに凝ってる私ですが、このブランパンと、再販のブランのほろにがショコラパンはぜひ購入したいと思います!
ごちそうさまでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明治 Daily Rich
試食でとっても美味しかったもの。
糖質制限していても、ダイエットしていても、安心していただけるとってもありがたい試食でした。
{AFC059D8-72F1-4F89-A25E-BBA105E07526:01}
明治 Daily Richは、食材とあわせて煮込んで簡単にリッチな味わいが手に入る、忙しいけど食べるものにはこだわりたい、料理には手を抜きたくないという願いが叶う商品です。中華や和食の分野で近年消費な伸びている、簡便調理の素分野でもまだまだだった洋食に力を入れて開発されたそうです。
{35627DE6-083F-44BB-A386-0CCE0B454E28:01}

{31B48926-8DE9-4679-A0C8-ECFEFA59E1EF:01}

チキンと彩り野菜の完熟トマト煮
おー、いい匂い。いただきまーす。
鶏肉と合う!お野菜も美味しい。甘みを感じないさっぱりした味にトマトの旨味、チョッピリ辛さがきいてる。モリモリ食べてあっという間に完食。
{554F8340-2471-461A-9FEE-6CAE753F6800:01}

いろんな種類がある!グリーンカレーの食べてみたい。
チルドで提供することで、フレッシュな食感や香りをキープできるそうです。
ごちそうさまでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1日だけの夏休み。
きのうから涼しくて嬉しい。
なんか落ち着かなくて、マフィン焼いてる。
涼しくなって汗かかなくなっても1キロ痩せた体重キープできるかな?
1キロ違うと全然身体が軽い!駅の階段すいすい上がれます。
{815518CE-39F2-4578-9385-E83FA91110CD:01}

新しいカレー粉バージョン。チーズが爆発

焼いてるなう。
{8EB6795E-A217-457C-9CF9-158B7B062E78:01}
ココアバージョン。今日の粉はなんか濃い。カロリー高そう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シングルアイシャドウ 2050にしてみました。
これを広くぼかしてルナソルの締め色とラメで仕上げます。
{1F07B1F6-512C-482E-A4BD-69BDE819C2DF:01}

{9ADEC936-1E36-4462-BE06-909639554F0B:01}

{977C58B0-830C-4D44-A847-960BDA3F3550:01}

税込2700円が高いか安いか、思いのほか小さいと感じました。
多分、前から持っている、フェイスカラーのNICOだっけ?のイメージが強いからかな。

新しいもの買ったら、そういえばあれも持っているじゃんとしまいこんでいたメイベリンを思い出して今日使ってみたら良かった。ラッキー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。