おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:



美味しくいただきました。
にしても、目覚めたときからアタマ痛い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ファミマカフェのチョコオールドファッション買った。
いつ食べる?きょうでしょう。
でも、カロリー494、糖質44gなんてまともに食べらんないよー。
という訳で、チーズとお肉でお腹を満たしてから、チューイングしました。
すっごく美味しい!重量感が二重丸、そしてチョコの無い部分のほんのり甘い感じもどストライク!サクサクしてるし。チョコの厚みとかねっとり感も二重丸。でも大きくて全部はいらなかった。
ショートニングのおかげであんなに美味しいのかも。
めっちゃ身体に悪い。
これでおさまるかなぁ。
おさまって。
代替用に生クリーム買ったから、無糖のコーヒーゼリー作ってる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
辛い現実から自分を守るために、快楽に溺れることを子供の頃に覚えてしまった脳。
それをもつものは一生何をもな成し遂げず終わるのか?

こんな事をチョコオールドファッションの呪縛でさまよう間考えてる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
炊飯器でチーズケーキ、初体験

一度普通の炊飯ボタン、追って早炊きボタン

粗熱とって


パコッ

すぐだとバターが溶けてて食べられないから
これ食べながら、冷えるの待ってる。
ところてん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

のどが締め付けられるヒステリー球がひどくなります。キューッて首が緊張してるけど、どうしようもない。離脱症状の一つだろうと思う。で、美味しいもの食べたいから急に思い立って、家にあった材料で、今チーズケーキ焼いてる(炊飯器で)


{B47597EF-0B14-4716-A810-29367B2124D6:01}

{02655CC8-6FC3-4BD6-A827-885407A945E1:01}

{B9DAD14C-79EA-43F3-ABCF-0AE5915A2442:01}



材料

クリームチーズ200g

バター60g

たまご3個

ラカント大4くらい

バニラエッセンス、ラム


全部まぜまぜしただけ。

良いにおいがしてきたよ。

ちょっと卵焼きっぽい匂い。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
試してきた。

オータンドゥルは持っていたことある。
こんどのは、グレープフルーツやオレンジが香るって。きゃー素敵。試さなきゃ!
と、おシャネルさまへ。
発売後まもないので試しやすくディスプレイされててムエットもしっかりいただいてきました。
ストールや手首にも。
店員さん、全く放置してくれたから良かった。
感想は、確かに柑橘香ります。だけど、爽やかではないなー。エゴイストプラチナムに似た、セクシーでスパイシーな感じが持続すると思う。そして、職場じゃ酔う人いると思う。高いから買えないかなー。
もう少し考えてみる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中味は何かな?

ん?

おー!


激写!


胸肉久しぶりに食べた。
すっごく美味しい!
大きな2ピースいただきました。

きょうは健康診断だったから、終わってからすっごい空腹でデパ地下という楽しい拷問。
スイーツもパンも美味しそうだったけど買わなかった。偉い!
もう一つの目的は?
つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうの晩ごはん

これの3分の2くらいいただきました。
後、ナッツ食べながら、コーヒー。
ホッとした。
明日は健康診断。高脂血症とか言われるのかな。多分、気にしないけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。