タイトルでまず悩む

テーマ:

約1年半ぶりにここにきました。



まだ、訪れてくれる方々、ありがたいです。ありがとうござます。



削除も考えたけど、もしこの世から突然いなくなっても自分の一部が残るようで惜しい気もしてそのままです。

匿名だから余計にいいのかも。

親しい人にも知られていない、大切な隠れ家でしたから。


今は、アパートの部屋が隠れ家みたいなものだから、ここに来て、何かを吐きだす必要がなくて、吐きだすほどの余力みたいなものもなくて。


本名のSNSなんて、全くわたしには向いていません。

5年もやってて友達4?5人? 自分もうだそうだって悩んでる人ってるかな?もしいて、安心してくれた人がいたら嬉しいです。

どこまで行動が監視されてだれのページを見に行ったかまで他人(友達?)にいちいちメールで知らせられたらたまりません。あっちを先に削除したい。


でもめんどくさいからログインしない。



久しぶりに来たのにネガティブーーー

こんなこと書くとは、予想せず書き始めちゃったんだごめんなさい。


近況は、また仕事、探そうか迷ってるとこ。

しばらく落ち着こうと思っていたところが急に予想外の展開になって、落ち着いていられなくなりそうだから。


それと、そろそろ邦楽ファンはやめようかなと思ってるとこ。


P!NK の Beam me up を良く聞いてます。


・・・のれなかった。

書きたいことあたはずなのに、機会があったらここにきます。

Thank you for your time.

読んで下さった稀有なかた、ありがとうございました。

AD