ラララー ラララー

テーマ:


おりょう 日記

おりょう 日記
EXILE TRIBE 参戦してきました。昨日ですが。

カラフルなテーマに合わせてみました。



やっぱ私は晴れおんな。雲1つ無い空のもと、東京の東からはるばーる西武ドームまで。


いや、遠かった。そしてちょっと甘かったよ読みが。


冬に東京ドームに行った感覚で開始1時間前に着けばOKと思っていたけど、


現場はいろんな意味でわかりづらくて、フラッグも買えず、トイレもどこが最後尾で並んでいるのかさっぱり???で、これはもう1時間早く出てくるべきだったと思った。


4時間の長い公演なので、結局合間を見てトイレには行けたんだけど、最後まで見て帰る勇気はなく、


初めてアンコールの途中で会場を後にしました。


でも外に音が思いっきりもれ(見えないだけでもれるっていうレベルじゃないくらいに良く聞えます)ていたので


ヲウヲウイエイ(?) ジャンプ!でこっそりジャンプしながら駅に向かいました。


新曲、聴きたかったけど、普通に帰ったらきっと終電逃していたと思う。


安全策で。


スタンドの一番後ろの方だったので、全体を俯瞰する楽しみ方でしたが、とにかくライティングはきれいで効果的でした。


PC多用して管理しているらしく、真っ暗な中、何十台ものPC(だとおもう)の前で、冷静にお仕事している方たちがいるんだなーーとかいろいろ考えつつ、なんだかあんまり集中できなかった。


一番幸せだったのは初めてATSUSHIさんのソロパートがあり、思った通りの曲で始まり大好きな曲ばかり歌ってくれたこと。


一緒にラララ・・・を歌えたこと。


これ以上はネタばれになるのでやめておきます。


参加6回目のEXのコンサートでしたが、いろんな試みをしていて楽しめる内容でした。あれを3日連続で公演するなんて凄い。見てる方も休憩したくなるもん。


出演者のみなさんへ今日もお疲れさまでした!と言いたいです。


AD

1年前のきょう

テーマ:

ちょうどこの時間、全身麻酔から覚めて痛さと格闘していたんだ。


痛くて痛くてきっと目が覚めたら髪の毛全部真っ白になっているんじゃないかと思った。


何度も吐いて、何も食べてなんかいないのに吐いて、何度もナースコールを押して。


酸素マスクも朝までずっとして。


でも、あっという間に1年が過ぎた。


相変わらず、生きたいのか死にたいのかわかりもせずに、ただ1年が過ぎた。


空虚さ隠して普通に生きる。


でも久しぶりに摘出した写真を見ました。なんだかお葬式みたい。


悲しい気持ちがふたを開けてしまった。



AD