おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

去年の11月に完全に調子を崩してから、もう彼とは会っていなくて、メールも最初のころは元気がないからって返していました。


でも、彼は1人ではないし、都合の良い女の私は、別にメールなんて返さなくても彼には何のダメージもないと考えてる部分と、お金に困ってる今は、

費やしたちょっとでも貸すなり返すなりしてほしいなんて考えているくらいで、

遅れてやってきた明けましておめでとうも、タイムリーに始めてくれた誕生日おめでとうのメールにも反応できなかった。


同月の彼の誕生日、毎年メールしてたけど、今年は何もしなかった。


昨日の夜、何もしたくなくて寝てたら突然電話してきた。もちろん出ず。元気になったかのメールにも反応せずいた。


何時間かたって、無視することに対してのお怒りのメールが来たけど、もう寝てたし心になんにも響かなくてまた放置した。


お付き合いの間、わたしは彼のためにお金も使ったしリラックスしてもらえるようにできるだけの努力をした。

いつも買い物のたび、何かしら常備して備えていたし、当たり前のように軽い夕食や、飲み物も準備したよ。


わたしは手術の後、変わったんだよ。変わりたくないほうに。

なんで理解してくれんの?


返事をしないことも立派な返事だよね。


そんなこともわかんないんだ。


後引くのを怖がってろくに甘えることも許してくれなかった人にもう未練なんてないよ。

心配だったら近いんだか来てみればいいじゃん。部屋に何を準備してたかみてみればいいじゃん。

トラブルのニオイをちょっとでも察知したら逃げ出すタイプでしょ。


そう返事しろっていうの?


どうぞ返事をしないことから、4年以上の歳月でわかったわたしの性格から、これが精いっぱいの、返事だと気づいてください。


i feel like that i gave i gave i gave, and he didn't do nothing for me.


いまは傷つけることしか言えないし、言いたくもないから、また普通に会えるようになるかもしれないから、よーく考えてしていることだから。


それくらい、わたしは日、一日をやりすごすのに苦労しているんだから今。


わかんない人はもういい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。