おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

お金無くて、美容院行けない。
ちょっと自分で切ってみた。
流行っているってほんとかな。
生まれて最長ロングなので、簡単そうな顔まわりだけ。
ちょっとずつねじってハサミを滑らせたり、美容院でやるみたいに二本の指に挟んだ部分の飛び出るところ、切ってみたり。
左右同じになるようにしてみた。
全然変わらないけど、ちょっとずつのほうがよさそ。

難しい。

一人ワーキングプア、一年以上になると、心臓まで弱ってきたよ。

最近、そんなことしてると死亡率高まるって、記事読んだ。納得。

れっつ、げらうとふろむひや!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝、東京では初雪、さぶっ。


雪のせいではないけど、D園線が運転見合わせで現在使っている路線では、

私の経験上最悪のぎゅうぎゅう詰め電車。


うわー大変。と思いながら運よく音楽聴いてた。しかも選んだアルバムがEXILE ATSUSHI Solo


いつもは最初からは聴かないのに、最初から聴いていきました。


混雑でストレスマックスのはずの私の心は、2曲目のAnother World で心が温まるというか、

さわやかになりました!


歌の力はすごいね。


落ち込んでいて、Black Rain ばっかり聴いてたから、こんないい曲あったんじゃん!状態


それから1曲リピです。


名曲だと思う。だってわりとノリノリの曲なのに、せつなくて涙してしまう。だけど心が温まる。

ATSUSHIさんの優しさがダイレクトに感じられるからかな。


コンサートとかで歌って欲しい!泣きながらノリノリで聴きます。


あっちゃんに助けてもらった一日でした。ありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。