おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

すんません。


最近は、毎日@コスメでポイント貯めたり、時には投稿したり、

気になるコスメは必ず評価チェックしたりで、そちらばかり。


8月、9月は合計したくないくらい、人生最高額をコスメに費やしました。


反省しつつ、反省してない。


アメプロガーさんにはもっともっと上級者がたっくさんいらっしゃるのでそれも参考になります。


ネットショッピングの色味確認のとき、一眼レフで撮った写真は本当に参考になります。


ありがたや。


さて、最近の体調ですが、カンジタはやっぱりちょっと疲れただけで症状でます。


焦りは禁物。わかっていても、こころにも影響でますね。



あと、PMS、肌荒れで悩んで(肌荒れなんてもう記憶にないくらい久々なんです)、前回の通院で


提案された低用量ピルの再服用を始めました。


これはオペ前に一カ月分、残ってしまい、あーあ、2度と使わないんだろうなとおもっていたものを


使用することに。子宮内のにピルだって。なんか泣けます。


そろそろ、次のシートをもらいに行かなきゃです。


半年ぶりだと、飲み始めの副作用が若干ありました。つわりみたいな吐き気です。 

ワンシート終了のころには感じてません。



あとー、ここでしか吐けないから。毒吐きます。

読まなくでOK!です。



先日、会社のお付き合いで、東京の西方面(住まいは東、会社はまあ中央らへん)まで、お仕事時間外に


行ってまいりました。


同行された方は嫌いではありません。


ただ、なんかその後、気分の落ち込みがあまりにも酷くて。


原因をいろいろ考えてみたんだけど、よくわかりません。でも、家まで1時間、交通費も残業代もなし、


彼の1カ月半くらいの収入が、わたしの年収くらい(私のが低すぎなんですが 自業自得な部分もあるし)


なんでこんなに格差があるんだろうとか、ご家族のお話を他の出席者(仮にパーティーとします)とされていて


わたしは一人を強く感じさせられたりだとか。奥様同伴でいらしていた方もいらっしゃったり。


その予定、かなり前に都合を聞かれてしまったため、予定がわからずOKしtえしまったけど、


後から、大事な友人が1年間海外に行く前に、彼女が空いてる唯一のひだったりとか。



家に遅く帰ってから、もうこんな収入じゃ無理、って転職活動のレジュメの直しを入れなきゃならなかったりで


いろんな不満が重なりました。


楽しかったのに、後からきました。泥のような重たいものが心につもってしまいました。


もういいかなー、そろそろ、充分がんばったじゃん。



首くくるなよって、ちょっとお世話になった人に言われてからもう、10年もよくがんばったじゃん。



って。


だけど、ヤフーからのポイント贈呈メール見て、何買おうかなーって考えて、今これ書いてます。

びば、お買いものセラピー



ほんと、ちょっとやばい感じだった。


どうやろうとか。いろいろ処分したいなーけどめんどくさいなーとか。



環境かえたほうが絶対いいと思った。



毎日行きたくない会社。なんでかな。


仕事かえられたら収入増えるから、お金貯めて友達のいる海外に遊びに行くんだ。

って、未来へ希望を。


英語せっかく好きだし。


立ち直るまで、なまけよう。

疲れのサイン、ものもらいもできかけたことだし。


うーんこれは非公開にしとこうかなあ。



せっかく書いたけどね。



また、いつか。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。