おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:
オペから大分、時間もたち、仕事は計画的なお休みだけで頑張ってるんだけど、体力、抵抗力が弱ると出る症状で病院に診てもらいました。

運動と栄養、そして睡眠をしっかりとることで体力付けていくのが一番早道かなーとアドバイスをいただきました。身体を臓器一つ無くなったぶん、血流が滞ることも原因になるので、意識して根菜類とか食べてね。はい。

で、今日は、久しぶりに大根にんじんねぎ玉ねぎ手羽先 買って、こんなん作りました。写真撮るつもりなくて盛り付けがダメです。

photo:01


シャトルシェフで40分煮ただけでとーても美味しくできました。

しばらくこれのアレンジで鍋一杯を完食したいと思います。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



ジェミネイト、スキンモデリング、オーロラアイズ

photo:02



う、美しい

photo:03



コレクション
ここに後2つアイシャドウが加わります。

photo:04


エクセルです!
一つ前の記事の補足でした。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ルナソルのアイシャドウ


今更って言われちゃいそうですが、コスメのネットショップめぐりですっかりはまりました。


定価ではコレクションできないので、毎日のようにチェックしてます。


8/19発売の新作のチェックはもちろんですが、公式HPのアイシャドウのページを眺めるだけで癒されます。


会社でも見ちゃいます。


すでに手元にあるのは、オーラアイズ02、スキンモデリング01、到着待ちはジェミネイト(合ってる?)RB、


スターシャワー03、ライティングフォーアイズNutral


名前うろ覚え(調べるのがめ●んどい ごめんなさい)で間違ってたらすみません。


急にはまると猪突猛進してしまう性格。


ブロガーさんのコレクションも参考にさせていただきつつ、ブレーキはきかず・・・


初ルナソルはフェースパウダーとリップですが、どんどん惹かれ、今では取りつかれ…


40個くらいお持ちのかたもいらっしゃるので安心して????散在しております。


チークとアイリッドベースも所有です。やばい、やばい。


コスメ周りはつい、外資を買ってしまうところ、カネボウの製品を使わせていただいて日本の景気に貢献したい?



あと、もうひとつ意外(ごめんなさい)とよかったのが、エクセル(常盤薬品!)のファイブレイヤーシャドウです。


きのう、2つ目お店で試したらパープルにはまって買ってしまいました。(1個目はブルー系でした)1,700円という嬉しい価格でとてもかわいく色づき、上品にキラキラもします。(知ってるよって言わないでくださいね。もともと、うといんで)


あと・・・・


こちらは外資ですが、ロクシタンファイブハーブスシャンプー、コンディショナー、ストック用にまた注文してしまいました。

もう、売るほどある状態になってしまいます。


ハマるとね。


止まらないのです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。