おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

きょうは2回連続受験のToeicテストで六本木に行ってきました。


きれいな会場だったけど乗り換え2回もして、行くのが超めんどかった。


ぶらぶらする元気もなく、ヒルズ観たかったらすぐ帰宅。(おー 六本木でヒルズっていうとあのビルみたい、でもテレビのことです。)


そしたらまた地震。


都心で地震にあうってやっぱ怖い。


最近世界中で大きな地震があって、 なんだろう、やっておきたいことがあったら今のうちに。 なんて思ってしまう。


ところで今日のToeic 集中できず、2問間に合わなくて適当にマークしてきた。


前回はろくに勉強してなくて今日の前哨戦というつもりで、


ベストじゃないけど800点だったのは、多分リラックスしてたからかも。


きょうは緊張もしたし、仕事のストレスで疲れてたからなー



いやいやする仕事は身体に悪いね。


早く転職したいっす。


まだまだ目標には遠いなあ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
喫煙者のおかげで、それまで気分よく会社に向かっていたのに台なしにされました。なんでこんなに腹が立つんだろう。
でも、他人に毒、吸わすなんてしかも臭いし髪にも残る。最低だよ!

喫煙者天国の職場にもグッバイしたい。

英語頑張ろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。