おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:
おめでとうございます。
いつか会えるでしょうか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログじゃなくて手帳に書くのが習慣になってます。ベッドに手帳とボールペンを常に置いてます。
ということで、お久しぶりでーす!こんな不定期更新になってしまって、申し訳ないです。
今日は、細マッチョ目指して泳いできました。実はサーフィンのリベンジがまだなんです。生理に当たってどーしよーと予約当日にショップに電話して男の子に恥ずかしいのを我慢して大丈夫か尋ねたら、大丈夫って言われたけど、ヤフーの知恵袋で調べると衛生的に良くないってあるし。それよりも怪我したのがすっかりトラウマになってしまい、一週間前はワクワクしてても当日くじけること2回。きっとあのショップは出禁。占い好きの性格で大殺界のうちはできそうにないです。
いろいろ調べると、夏になって始めようと思うこと自体、本気のサーファーのかたたちからしたらただの迷惑みたいだし。
今の筋力じゃパドルできない!ということに考えいたり、ほんとにやりたいんだったら来年まだ寒いうちにしよう。それまではたくさん泳いだり、歩いたりして体力つけようと。
途中休みながら2キロくらい泳いできました。
最近、雑誌とかでも見かけるようになってるけど、簡単じゃないんだなあってほんの少し、わかってきました。
一ヶ月前に切った唇はまだ赤い傷。心にも。
来年も気持ちが続いていたら始めます!

長い文章ごめんなさい。もうひとつ。
今日はプールのあるショッピングモールのエスカレーターに乗るとき子供を助けました!
前を歩いていた母親と二歳になってないくらいの子供。お母さんがステップに乗ったはいいけど、子供が一瞬タイミングを逃したみたい。危なっかしい姿勢でお母さんの手は届かず、すぐ後ろにいた私がどうにかするしかない状況に。逆さまに落ちそうになってしまったからだを何とか引き上げお母さんに渡すことができました。エスカレーターって危ないんだなあと改めて思った。もうずいぶん前になってしまったけど、毎日子供を抱っこしていなかったら助けてあげられなかったかも。胸中複雑。まあいつでも複雑だけど。
ではこの辺で。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。