おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

しばらく、こことは距離をとってました。

三連休は金欠です。


仕方が無いのでゆっくり映画や海外ドラマ観て過ごします。

(とか言いつつ、土曜日は前住んでたとこに行って、最後だからって一人でステーキ食べてきました。)


さて、自称のみでなく、最近は他人にも認められるジプシーとしての、新居の感想は。

まだ1週間じゃよくわかんないけど、快適と言えるかな。

学生のときの寮をすんごいきれいにした感じです。


通勤も少し楽になったし。


今、やりたいことあるんだよね。

でも、ちょっと悩んでるのは、今は休むときなのか、勉強してもいいときなのかがよくわかんなくて。

お金もバカにならないし。

そろそろ決めないと。開始は4月からなので、それまでは徹底的にのんびり休んどく(仕事はやります。生活のため。)っていう期間が取れるのでそれまでは消耗しないようにしようかなとか。


いいこともあったよ。一度は完璧あきらめたんだけど、またデートできた。

ホントに忙しかったみたい。奴はやっぱ最高です。

期待しないと思いがけず、いいこともあるんだね。期待していなかったから余計なこと考えず楽しめたのかも。


これから忙しくなるなあ。

今週から忘年会第一弾が入ってます。(早い!)

来月は仕事も忙しいし、ライブもあるし、つきあいのイベントも。


よく食べ、よく寝よ。

では、またいつか。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たった五ヶ月しかいなかった部屋
空になって、こころと似ていて。
泣きそうなくらいの寂しさも、なぜか懐かしく愛おしく、即レスしてくれる友達にもあえて連絡をせず。
私の私物を運ぶお値段、四万円。いまはトラックの荷台。
どこにも帰属せず、このまま消えてしまえたら。これが私のファンタジー。

…でも、いらなくなったカーテンにくるまって今夜は眠ろう。
たとえ、どんなに不安でも、試す前に逃げるのはやめておこう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。