おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

全然、別に、好きでもなんでもないんだけど、

他のフロアの部長さんにあこがれてるっていう設定にされてしまいました。


んでもって、何かお届けものがあると持っていく機会を上司が作ってくれて、わたしはルンルンしながら実行するっていう・・・


ネタとしてOKかなと。

仕事って大変だしつまんない時もあるから、たまにはこんな風に害の無い遊びゴコロも許されるのではと。

思うわけです。


ちょっとたまんないのは、ルンルンして帰ってくるところを自分の仲間が待ち構えていること。

じーって観察されるのは・・・

嘘でもルンルンしてるとなんとなく本当にルンルンしたみたいな効果はある気がして、そんなんで周りも少し和んだらいいよね。

まあ、すぐにみんな飽きちゃうと思うけど。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

会社へと向かう車内、若くして、美しくして亡くなられた川田アナウンサーのことを考えたら、涙がでてきて、言葉を発することで自分自身を安心させようとブログのアップを試みました。

なんとメンテ中。

がーん。でもお疲れさまです。

お昼休みにはアップできました。ふう。


毎日毎日悲しいことがありすぎるよー。

わたしのこころはもういっぱい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私はあなたのために涙しています。ブログ読みました。昨日、悲しいニュースを知ってから。突然思い立ったのではないかなと、笑ってたって、ほんとは泣いてる人。でも実はみんなそうなのかも。こうしている私はここで書いて救われる事も多いけど、有名になるとそうもいかないですね 悲しい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スコアのことじゃなくて時間配分。

最後の問題まで解いて見直す時間もありました。


すごーいタイミングで電話をくれたHirokoに感謝。


ありがとうーーーーーーーーーーーーー。


神田川ながめながらマックして帰ってきました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この時間が毎日あるから、わたしは一日一回は幸せになれる。


部屋暗くして、カーテン開けて外からの明かりとPCの光。


好きな音楽とわずかな眠気。


なんて安らかなんだろう。


一日の終りに、大好きな時間がある。


わたしは幸せ。


ありがとう。







明日は何があるかなんてわからない。悲しみに、苦しみに満ちた世界で他人事なんて何にもない。

もっとタフになるために、今ある幸せをきちんと享受しておこう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ女から雨女に変わりました。(宣言してどうする。)


どうもここ1年くらい、そんな気がしていたんだけど、晴れ女だったときは有給休暇とか、お出掛けする予定があれば大抵快晴で、晴れてるとサングラスがないと頭痛くなるんで困ってたんだけど、雨女も大変だよね。


あしたは遊びではなく5年ぶりの Toeic。

形式勉強もなんにもやってないからスコアは確実に落ちるでしょう・・・

さようなら845。

でも会社には内緒だから、結果が悪かったら黙っておいて、もっと勉強してからまた受験します。


ちょうど、ぐーぜん、昨夜「何の用事もないんだけど」コールが友達からあって去年930取ったっていうから、どんなだったか教えてもらったけど私には無理ムリ。


無料動画でフレンズばっか観てたツケを払いに行って来ます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまお引越しの準備中。

部屋は What a mess!


ところで、夢中になってると後で思い出せないこともあるから、メモっときます。

青いパズルの箱、捨てたからね。

後で、ないないって騒がないようにね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まで気がつかなかった。

ブログ止めちゃったの?


さびしいけど、どんな理由かもわかんないし、何も言えないけど元気でね。

お幸せにね。 バイバイサンダル


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんて嘘です。


話してみてよかった(ていうより向こうの方がほとんど話してくれてたけど)。相手はプロだもん。

ほんの少しの情報からどんどんわたしの歴史をひもといていくマジシャンのよう。


聞いてたときはピンとこなかったことも、シャワー浴びてたら「そーいや、そうじゃん」「そうっだったかも」

的なことがぽろぽろ出てきて、今では 何だろう、ちょっと違った目(こころのね。)で家族を見始めているところ。


思い出すのが目的じゃあないので、そこにこだわるのはよすとして、信用して(信用してみて?かな)信用していると仮定して、次に進んでみようと思う。このままじゃ、あんまりだから。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。