おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

こんにちは。りょうこです。

五月病ぎみです。

今日も休日これといって何もできずに過ごしました。

毎日メールをやり取りしている友人がいるからとっても救われています。


そうやって毎日たわいもないことでも、

あさのあいさつでも、夕方のお疲れさまでも、

毎日メールくれる人ってとっても大事。


きょうは早起きだった相手がもう寝てしまったので

よいっぱりの私は一人の時間。


そしてまた明日には、おはようって言い合える。

そんな人を大切にしたいな。


あれ?タイトル見ると五月病。

そうそうなんだか調子が出なくて、

仕事が暇だったせいかな?

来週から忙しくなりそうだから復活するでしょう。

がんばろ。

こんなの読んでくださったかたどうもありがとう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはりょうこです。

先日ちょっといいこと恋の矢がありました。

タイトルにしたアパ☆マンというフォークギターデゥオに長野駅で出会ったんです。

まさに一期一会と言う感じで、

最初 あれ?なんだろギターの音が聞こえる!

と音源の方を向くと路上ライブの2人を発見。

最初はよくいる素人なんだろうなと軽い気持ちで近寄って行ったのですが、

マイクなしで声を張って歌う歌がうまいし、ギターも上手。

そしてなんだか乗せ上手。

わたしも3曲目では手拍子をとりつつ一緒に歌ってました。


そして路上ミニライブが終わったら、これで彼らのことを忘れてしまうのは悲しい、

という気持ちになり、500円で3曲入ったかれらの2枚目のCDを購入。

その場でサインを書いてくれて、わたしの名前も入れてくれました。そして握手。

思いがけなく楽しいひと時をありがとう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。