テーマ:
Noah'z Lark主催!めっちゃ楽しかったー!!\(^o^)/


時間はちょっと早めだったからお客さんの入り具合が気になったんだけど、結構入っててすごい嬉しかった( *´꒳`*)੭⁾⁾

しかもみんな超ぴょんぴょん!めちゃくちゃ盛り上がっててRUIDO K2が一体になってたね(((o(*゚▽゚*)o)))



Noah'z Lark誘ってくれてありがとう!
ファンのみんなも楽しんでくれてありがとね( •ॢ◡-ॢ)-♡




この日は久方ぶりのMOMENTS NEVER FADEもいて楽しかった!!
みなさん相変わらずのキャラでめっちゃ笑ったわ(笑)



他にも初対バンイケメンバンドのALVACOREや、Dr.UNDYの武部さんとてつりさんのユニットも出てたり終始楽しいイベントだったよ☆




うちらも7/11に主催ライブが同じくRUIDO K2であるからね、こんな楽しいライブが出来るよう頑張るぜー☆( *´꒳`*)੭⁾⁾




ピース( •̀ .̫ •́ )✧
photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひっさしぶりの更新!!すまなんだ\(^o^)/←



ライブ楽しかったよー!!
いつも通りにぶっ叩いてお客さんもぴょんぴょんしてくれたし、アンコールもあってみんなしっかり好いてくれてるんだなって改めて思いました☆

みんないつも応援ホントにありがとうね☆( •̀ .̫ •́ )✧


7/11まで残り2本!!
次は6/13またまた渋谷RUIDO K2!!…K2大好き!!\(^o^)/


次のライブは仲良しのNoah'z Larkの主催だからね、全力でいって全力で楽しんで全力でバチバチ戦って来ようと思います!!( *´꒳`*)੭⁾⁾(笑)




Noah'z Lark首を長くして待ってろよー!!












いつも差し入れありがとうございます!
おかげさまでポイントたっぷりうへへへへー(・∀・)←
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アー写撮影してきたよー!!\(^o^)/


中々かっこいいのが仕上がりそうで楽しみだぜぃ!!(๑◕ˇڡˇ◕๑)



私服でパシャり
photo:01






だいぶ今回も変態した!!…じゃなくて変身したよNEXTRADEさん(๑✧◡✧๑)



みんなに会えてなくて忘れ去られそうでビクビクしてるから、早く写真公開してかっこいい姿を届けたいな( •̀ .̫ •́ )✧






…まぁまだ写真チェックすらしてないんだけどね(笑)


待っててねー!!☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前髪伸ばすか切るか悩み中なう
photo:01




ずっとエモヘアーエモヘアー言ってるのに結局していないっていうねwww




…どっちがいいかなぁ?( •̀ .̫ •́ )✧




















にしても唇かっさかさ\(^o^)/←



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日レコーディングして来ました!!\(^o^)/


ドラムセットはこんな感じ☆
photo:01



photo:02




まぁ結局チョッパーっていう合わせシンバルは使わなかったんだけどね(笑)


ミックスが完全には終わらなかったのでまだ完成はしてないんだけど、ラフミックスの段階でもうかっこいいぜ( •̀ .̫ •́ )✧



7/11にたっしかめよう!!( •̀ .̫ •́ )✧



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。