本日ご紹介するホラーアプリはこちら・・・

 

Five Nights at Freddy's

 

主人公は、夜間警備をする警備員となって、監視カメラのチェックをするお仕事・・・

週給120ドル

 

 

 

クリアをすれば次の日になります。

 

 

 

警備室で監視モニターを見るだけの仕事と思っていたが・・・

 

夜な夜な、動物の着ぐるみが勝手に動き出して大変な目に合うというゲーム。

 

このように監視モニターを見ているとキャラクターはCAM1Aに三体いてます。

 

 

こうやって他の通路の監視カメラも見れます。

 

 

あっ、言い忘れてましたが、左下にあるバッテリー

勝手に無くなっていきます。

経費削減とやらで、制限されてるそうです。

 

卓上に扇風機が勝手に回ってますが・・・

消えないというのが腹立つ所・・・

 

右側にあるスイッチは、上がドア、下がライトになります。

 

ドアを押すとドアが閉まります。

何故か閉め続けるとバッテリーも早く消費されます。

 

 

下のライトを付けると・・・

 

やはりバッテリーは消費されます。

 

 

バッテリーが無くなると、何もできなくなるので、静かに死を受け入れなくてはなりません。

 

 

な、事をしてる間に、人形が一体居なくなるんです。

左の子がいないでしょ??

 

 

 

あ、いましたね。

左の黒くなってる所が、左の子です。

 

 

と思ったら、また一体居なくなったと思ったら、近づいています。

右側のマップの下にある白い粒みたいなのが自分がいる事務所。

 

ここにドンドン近づいてくるんですよ。。。

 

ちなみに、この画像はCAM4Aの所にいました。

 

 

 

このように近くにいるのを発見する為にライトがあります。

 

ライトを消せば近くまで来てるのかが分かりません。

 

来たら、

 

ドアを閉めればOK

 

 

これを繰り返ししていけばいいのですが、行動パターンはたくさんあり、かなり神経を注がないといけないゲームです。

 

 

 

ユーチューバーの兄者・弟者・おついちさん達が実況動画を上げてくれてます。

かなり驚かれるシーンがあるので、心臓の弱い方は見ない方がいいと思いますwww

 

 

キャラクター名と、最初に男性の声が聞こえますが、英語なので、日本語も貼っときます!!

 

 

フレディ・ファズベアー(Freddy Fazbear)

熊のキャラクター

彼は黒いシルクハットと蝶ネクタイをつけ。マイクを持ったボーカリスト

笑い声はダンディで。耳はリズミカルに前後に動かす事が出来る。

 

ボニー(Bonnie)

ウサギのキャラクター

オレンジのベースをかき鳴らすベーシスト

彼のチャーミングな微笑みは一度見たら忘れられない

余談だが、音楽隊の中で唯一眉毛がない。

 

チカ(Chica)

音楽隊の紅一点、明るい黄色の鶏のキャラクター

よくいろいろな動物に間違わられるがヒヨコ(チキン)だ。

 

 

 

フォクシー(Foxy)

恥ずかしがり屋のキツネのキャラクター

オオカミではない。

赤い毛皮に茶色のパンツ。

右目に眼帯。

右手にフックをつけている。

彼はどういう訳か損傷がひどく、ところどころ機械が丸見えだ。

特に足。ある事件に関係してるらいしいが、気にしない方がいいかもしれない。

 

別名・・・盗塁王

 

 

 

やあ? こーんにーち、わー!

あー、君が初日を過ごすのに役立ててもらうためのメッセージを録音したかったんだが。

あー、私は君の前任者だ。一身上の都合とやらで、今週で退職の身だがね。
君はたぶん緊してるだろうけど、心配しなくても、おー、大丈夫
だから……とりあえず最初の一週間を乗り切ろう、いいね?

えっと、まず読まなくちゃいけない 「 歓迎のご挨拶 」 があるんだ。
そういう決まりでね、まあ察してくれ

Freddy Fazbear's Pizza へようこそ!
ここは子供も大人も夢見て楽しい魔法

当社はあらゆる損に対し一切の責任を負いません。
万一、死亡事故等が第三者に見つかった場合、90日以内に『失踪』届が出され、
あらゆる
拠物件とカーペットは速やかに『始末』されます。……』

読んでてウンザリしてきたので、以下略
今、酷い話だと思ったろう? なぁに、本当に何も心配することは
いさ。

あー、ここの着ぐるみ機械人形キャラクターたちは間、少しばかりおかしな癖が出る。
連中の悪口かって? まさか! 私だってムリヤリ歌を……下らない歌を
20年も歌わされて、
挙句に
風呂にも入れないんじゃ、くらいイラついてしまうさ
いいかい、連中は子供たちの憧れなんだ。そんな彼らを君も少しは尊敬してみせること。いいね?

そういうわけで気を付けて欲しいんだが、キャラクターたちはちょろちょろと歩きまわる。
えー、
自動モードとかいうのが備わっててね、えーとね……、あんまり長いこと動かさないと
自動制御機構(サーボ)に関する部品が固まってしまうんだよ。

あー、昔は間も歩かせてたんだが、’87年の「噛み付き事件」でなぁ……
いやあ……に、人間って
前頭葉が欠けても生きられるんだねぇ。

まあいい。君の安全について話すとしよう。
間警備員であれ何であれ、君にとって本当に危険なのは、実は彼らキャラクターなんだ。

閉店後のキャラクターは、たまたま君を見かけても、きっと君を人間とは認識しないだろう。
連中が、連中がやりそうなのは、「
制服」を脱いだ金属製内格(エンドスケルトン)との勘違いだ。

キャラクターが内格をすのは当店のルール違反だから、連中はきっと……、
むりやり君を、当店の
制服である着ぐるみの中に押し込めようとするだろう。

うむ、着ぐるみ組みの梁やらワイヤーやら動作用機器やらが詰まってなかったらマシなんだがね。
特に顔周り。そんなもんを強引に被せられたら、束の間の不快感の後には……もう死んでるよなぁ。
あー、再び日の
を拝めそうなのは、玉とか、とかが……被り物の前側から飛び出す形でさ。

いや、こんな話、契約書にサインする時には聞いてなかったよな……。
まぁ元気出せ! このメッセージを聞いたなら、初日は何くやり過ごせるさ。明日雑談でもしようか。

あー、監視カメラチェックして、絶対に必要なとき以外はドアを閉めておくこと。
最後に、電力を大切にな。

それじゃ頑ってくれ。
いい
を。

 

あー、そうそう。
この会社は経費削減のため、
に使えるバッテリーの容量が限られてる。
こんな経営だから、
キャラクターを直す予算もない。
警備員を雇ったほうが安上がりだから、君は採用されたのさ。
あー、今度こそ、いい
を。

 

AD

HUNGRY SHARK

テーマ:

なにげにハマってるアプリゲーム

 

UBISOFTの・・・

 

FGOLの・・・

 

 

 

HUNGRY SHARK!!

 

このゲームは、自分がサメとなって魚・人を食らうゲームですww

 

なかなかパンチ効いてるでしょww

 

前は結構ハマってやってましたが、マイブーム到来して再度やってます

 

 

 

サメは種類が豊富でたくさんのサメがいてます。

 

能力によってサメの種類を選んで頂く形になります。

 

 

 

 

サイズの種類は、ステージ上でサメが小さいと食べれない魚、爆発物、空けれない場所、そしてステージには同様のサメもいてますので、自分が大きくならないと

逆に食べられてしまいます。

 

 

これ、ちょっと閲覧注意かもww

 

ビーチから始まります

 

人食べてますww

 

下に潜れば魚もいています。

 

このように、クラゲを食べる場合はXXLサイズのサメが必要なんです。

 

 

 

こんなんばっかしてると・・・

 

 

 

死んじゃうんですwwww

 

 

 

 

 

 

AD

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉

最近、暇があればNetflix(ネットフリックス)を見てて気になるのが・・・

 

 

こんなカップルどうよ?!と思っている所ですね・・・

 

昔のアニメ・漫画

 

今のアニメ・漫画

 

でなかなかいけてるやん♪って思ってしまうカップルを思ってしまう・・・

 

 

そんな中、調べたのが「漫画・アニメのベストカップルベスト10」

 

ちなみに、まとめサイトにあったのを参考にしました♪

 

1位

五代裕作×音無響子

 

五代裕作×音無響子は「めぞん一刻」の登場人物です。

物語は一刻館というアパートに住む浪人生の五代裕作と、新しくやって来た管理人の音無響子の出会いから始まります。

作中での時間は浪人時代、大学時代、社会人時代と約7年から8年経過しています。

 

2位

冴羽獠×槇村香

冴羽獠×槇村香は「シティーハンター」の登場人物です。

元々、シティーハンターは槇村香の兄が相棒でしたが、彼の死後妹が引き継ぐかたちになりました。

どちらも癖のある性格なので、愛情表現がヘタクソで反目しているようにも見えますが信頼関係は抜群のようです。

 

 

3位

高須竜児×逢坂大河

 

高須竜児×逢坂大河は「とらドラ!」の登場人物です。

男性と女性で意見が分かれそうですが、逢坂大河は我儘体質で手がかかります。

それを許容できる器がないと付き合っていくのは難しそうですね。

高須竜児はそういった面で相性がよかったというより、心が広かったんでしょう。

 

※最近のアニメで「とらドラ!」というアニメです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

 

 

4位

岡部倫太郎×牧瀬紅莉栖

岡部倫太郎×牧瀬紅莉栖は「STEINS;GATE」の登場人物です。典型的な中二病の岡部倫太郎と天才少女牧瀬紅莉栖は相性が良さそうなカップルです。性格は全然違いますが、常に同じ方向を向いていると思います。岡部倫太郎は身だしなみを整えればイケメンらしく、美男美女カップルなのです。

 

5位

朝倉純一×朝倉音夢

朝倉純一×朝倉音夢は「D.C.ダ・カーポシリーズ」の登場人物です。義妹の音夢は幼少の頃に両親を亡くして朝倉家に引き取られました。嫉妬深い性格と料理の腕以外はほぼ完璧です。後の物語で孫からは理想の夫婦像だと評価されています。

 

 

6位

上条当麻×御坂美琴

上条当麻×御坂美琴は「とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲」の登場人物です。21世紀のツンデレヒロイン御坂美琴と不幸体質の上条当麻はどちらも主人公格の登場人物です。能力レベルが重視される学園都市内でレベル5とレベル0の能力格差カップルとも言えます。

 

7位

黒沼爽子×風早翔太

黒沼爽子×風早翔太は「君に届け」の登場人物です。ネクラに見られがちな少女と誰からも愛されキャラの相対的なカップル。全然違う性格に見えて、実は似た者同士だったりするパターンです。このような場合、同族嫌悪するかしないかが長続きの鍵。

 

 

8位

月島雫×天沢聖司

月島雫×天沢聖司はジブリ映画「耳をすませば」の登場人物です。天沢聖司はバイオリン職人という夢を持った少年です。月島雫はそんな夢にひた向きな天沢聖司に惹かれていきますが、先に好意を持ったのは天沢聖司です。そのストーカーギリギリのアピール作戦はお見事。

 

9位

紺野真琴×間宮千昭

紺野真琴×間宮千昭は「時をかける少女(2006年劇場版)」の登場人物です。

元祖「時をかける少女」の主人公の姪が紺野真琴になります。

カップルというより友情に近い感じがします。

間宮千昭は「未来で待ってる」と去って行きますが、その後が気になるところです。

 

個人的に、ここでグッと来て・・・

 

泣きましたわ。はい。ww

 

 

10位

宇佐和成×河合律

宇佐和成×河合律は「僕らはみんな河合荘」の登場人物です。

まだカップルではありませんが、お互いを意識し合っている様子。

しかし、主人公の宇佐和成がヒロインの趣味に無理矢理合わせた感じは否めません。

今後の展開が楽しみな二人です。

 

 

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉

 

こないだ、飲み会があり

 

その後に四川辣麺を食べにいきました。

 

僕がいつも食べる成都担担麺。

 

実は、こないだも行ってきたんですが、これ辛さ増す事を初めて知る。

 

 

その時は、あー美味しいわぁと思い食べてました。

 

今回、飲み会後にラーメン行こうとなり、

 

行きました。

 

 

友人A「ここ担担麺か!店は知ってたけど初めてくる!」

 

友人B「俺、辛いの苦手なんだよなぁww大丈夫かなww」

 

友人A「俺もそれ!www」

 

僕「大丈夫!大丈夫!甘いし、日本人向き?って感じだからww」

 

友人A「じゃあ!普通の担担麺で!」

 

友人B「俺は、辛いやつで!」

 

僕「成都担担麺・・・辛さって増す事出来ましたよね?」

 

店員「できますよ!」

 

僕「では、それで!」

 

 

店員「分かりました!」

 

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

前回もそうだけど、増すって・・・レベルの行方はどこに・・・

 

 

 

店員「どうぞ!」

 

 

 

ズルズル・・・

 

友人A&B「からっ!wwでも美味しい!!!」

 

僕「でしょ!」

 

僕:ズルズル

 

やっぱり、辛さ増した方が最高♪♪

 

 

 

僕「一口飲んでよ!www」

 

 

 

友人A&B「からっ!!!wwwwこんなん食べてるの?!ww」

 

 

僕「僕、辛いの好きやからさぁ!これくらいないとダメなんだわwww」

 

 

 

 

僕は、勉強しました。

お酒飲んだ後の成都担担麺+辛さ増しを食べたら、あかん事を・・・

 

 

 

次の日、トイレが相棒になりました。

 

 

 

 

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉

 

二次会・忘年会ございましたら、お気軽にお申し付けください♪♪

 

 

店名:ラテ西中島店
住所:大阪市淀川区西中島3-21-14ソーヤビル5F
TEL:06-6885-4888
HP:http://nextinnovationbar0.wix.com/cafebar
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27078943/
SBN:http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000005377/


店名:スポーツバー ラボーナ
住所:大阪市淀川区西中島3-21-14ソーヤビル3F
TEL:06-6889-8886
HP:http://rabonanextinnovati.wix.com/rabona
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27083755/
SBN:http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000005737/

 

 

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉

 

 

 

まずは、

 

コロッケ

 

材料 (10~15個)
じゃがいも2個
合挽き肉100g
玉ねぎ1/4個(60g)
マヨネーズ小さじ2
塩胡椒少々
パン粉(衣用) 適量
卵1個
カレーパウダー お好み
油 適量
 

 

 

たこ焼き風コロッケ

 

人数:2人分
たこ 20g
じゃがいも 2~3個
ねぎ(小口切り) 10g
紅しょうが(みじん切り) 5g
薄力粉 適量
水 適量
揚げ油 適量
とんかつソース(またはお好みソース) 適量
青のり 少々
 

ミートボール

 

合いびき肉 150g
玉ねぎ 1/4個(40g)
パン粉 大さじ2
牛乳 大さじ2
ナツメグ 少々
塩胡椒 少々
※ お好み具材
チーズ、うずら、ミニトマトなど

 

材料 (21個分)
豚ひき肉:400g
めんつゆ:大さじ1
玉ねぎ:中1/2個
塩 こしょう:少々
イタリアンパセリ:少々(飾り用)
 

 

 

シューマイ

 

材料 (シュウマイ40個分)
豚ひき肉250g
たまねぎ中1個
シュウマイの皮40枚
生姜(すりおろし) 1片
グリンピース40粒
片栗粉 大さじ4
☆醤油大さじ2
☆ごま油 大さじ1
☆砂糖大さじ1
☆味覇(鶏がらスープの素でも可) 小さじ1
☆塩少々
サラダ油少々
 

 

オムライス

 

白飯 お茶碗1と1/2~2杯
ケチャップ 大さじ2
パセリ(乾燥) 小さじ1
バター 小さじ1
粗挽き胡椒 お好み
黄身 3個
ベーコン(粗みじん切り) 2枚
生クリーム(ポーション) 2個
白身 3個
粉チーズ 大さじ2
塩 ふたつまみ
 

 

 

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉

 

 

 

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

Design(デザイン)不動産 新大阪店


533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル1F
TEL:06-6990-0880
FAX:06-6990-0881
MAIL:mailto:info@nextinnovation-osaka.jp%3Cbr /> HP:http://nextinnovation-osaka.com/%3Cbr /> Facebook:

マイナビ賃貸:https://chintai.mynavi.jp/shop/detail.html?id=6408

定休日:無休
時間:9:30~21:00

・テナント、事務所、法人契約等、ご対応させて頂きます!
ぜひ、一度お問合せください!!

☆大阪市内・大阪府内の賃貸物件。
★淀川区・東淀川区の賃貸物件。
☆地下鉄御堂筋沿線の賃貸物件(西中島南方・新大阪・東三国)
★JR東海道本線の賃貸物件(新大阪・東淀川)
☆人気の賃貸マンション・分譲マンション。
★女性専用マンションの物件情報。
☆その他ペット可の物件・保証人不要の物件・新築物件。
★リノベーション物件も取扱いしてます🎉
ぜひお気軽にお問合せください♬

淀川区・東淀川区賃貸デザイン不動産新大阪店は、地下鉄御堂筋線
「西中島南方駅」、阪急京都線「南方駅」、御堂筋線・東海道本線「新大阪駅」にお店があり、お迎えの際にもご連絡頂けましたら車で、
お迎えに上がる事も可能です‼️

マ ンション、アパート、新築、築浅、ペット可、敷金0、礼金0、仲介手数料0等の物件を取り扱っており、ファミリー、単身、(大原専門学校各コース、大阪こ ども専門学校、大阪リゾートアンドスポーツ専門学校、大阪ビューティーアート専門学校、大阪医療秘書福祉専門学校、etc・・・)のお部屋探しをお手伝い します😊🎉