大人気のハンプトン!新着♪ | ネクストインポート・・・的な1日

大人気のハンプトン!新着♪

こんばんわ音譜

 

 

本日もご来場いただきました皆様、

 

 

誠にありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

今日は、暑くなりましたね(^▽^;)

 

 

気温では25、26度くらいでしたが、体感的には、

 

 

30度超えてるのでは?と思うほどでしたかね(笑)

 

 

汗を流しながらそう感じましたね(;´Д`)ノ

 

 

みなさん、こまめな水分補給は忘れずに!!

 

 

油断してると熱中症になっちゃいますからねイヒ

 

 

さて、さて、今日の新着はこちらパー

 

 

MINI クーパー クラブマン!!

 

 

特別仕様車のハンプトン(*^▽^*)♪

 

 

 

 

専用カラーのリーフブルー♪

 

 

ハンプトンでのみ設定が可能な限定色。落ち着いた濃い深みあるブルー!

 

 

 

 

希少な特別仕様にさらに」希少なパノラマサンルーフも装備(^O^)

 

 

車内入る光の多さが空間の広さを演出してくれますよ~OK

 

 

 

 

そして社外の車高調!! 

 

 

一味深まった走りも楽しめちゃいますね(°∀°)b

 

 

 

 

内装も専用フルレザーシートにシートヒーターと高級感もワンランクアップ♪

 

 

シートの状態も使用感も少なく、程度も良好♪

 

 

このハンプトンは、当店でも展示するとすぐに出てしまうほど、

 

 

大人気の一台ですよ♪

 

 

お探しの方はお早めに!!!

 

 

こちらのお車も、お買い得価格にでご提供中となります(^∇^)♪

 

 

明日は週末になるのでスタッフ一同も気合を入れて、

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

それでは、本日も一日お疲れ様でしたやぎ座

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

春日部市増戸832-1

048-760-0500

 

http://www.nextimport.co.jp 

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

 

ネクストインポート・・・的な1日