世界のJCW | ネクストインポート・・・的な1日

世界のJCW

こんばんは(・∀・)

 

久しぶりにブログを書かさせていただきますニヒヒ

 

昨日、今日となんだかついこの間去った夏を思い出させる天気でしたねあせる

 

もうこの時間になるとやはり秋の気配を感じます照れ

 

そんな秋にちょっと「登山」にでも挑戦してみようかなと思っている私です。

 

僕はそんな趣味とかもなく唯一あるとすればお酒を飲むことくらいなので

 

歳も歳で少々メタボも気になるのでパッと思いついた「登山」でもしてみようかなと

 

思ったりしてます笑

 

ちょうど紅葉のシーズンだし、中々歩いたり体を動かすこともないので

 

本気で山を登ってみようかとほっこり

 

そんな山登りに連れて行きたいとびっきりの車を今日はご紹介です!!

 

 

 

R55 ミニ ジョンクーパーワークス クラブマン 6MT

 

ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

めちゃくちゃレア車です( ´艸`)

 

JCW専用の17インチホイールや専用のマフラー、ブレーキなどが標準装備グラサン

 

同型のクラブマンクーパーSの馬力が184psに対し、

 

このJCWさんはなんと211ps!!

 

トルクも240Nm右矢印260Nm拍手

 

ちなみに「クーパー」は馬力が122psトルクが160Nm

 

という感じでクーパーから比べちゃうとその差は歴然です拍手

 

 

専用ホイールに専用ブレーキ!!

 

く~ビックリマークかっくい~ニヒヒ

 

 

ちなみに内装はこんな感じですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

赤革のハーフレザーシートがなんともスパルタンです( ´艸`)

 

内外装とってもキレイでビックリしちゃいますガーン

 

そんな超希少な「JCWクラブマン」をなんと!!

 

159.8万円

 

にてご提供しちゃいます笑い泣き

 

超良心的なお値段で超良心的なnext importがご提供ぶちゅー

 

お問い合わせは急いでください!(´Д`;)

 

お電話はこちらにダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

048-760-0500デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

春日部市増戸832-1

048-760-0500

 

http://www.nextimport.co.jp 

nextimport@xui.biglobe.ne.jp 

 

ネクストインポート・・・的な1日